中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

投稿日:2019年9月1日 更新日:

中瀬のぞみ(千夏麗)

中瀬のぞみ「AV女優解説」です。

別名 : 千夏麗(ちなつれい)・小桜かなこ・青木あずさ・相田梓・魚住真唯・ふみかちゃん・mio・大澤ゆめ・レイちゃん・銀座リコナ

年齢 : 29歳

2017年、のぞみ名義「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 508」でAVデビュー。その後の「18歳と9ヶ月。 08 美乳Eカップ×経験人数1人×人生初イキ」のほうが撮影時期は早いと思います。こっちのほうがもじもじ恥ずかしそうにしているし頬をあからめて純朴でカワイイ。

その後の「黒髪清楚系美少女AVデビュー 19歳 Eカップ」などでは、だいぶリラックスしてセックスを楽しんでいる。これはこれでよい。

FC2 コンテンツマーケットにも出演(モザイクあり)。

その後、企画女優として

などに出演。

相田梓名義で「美少女組曲第8番〜たまご〜」というIVにも出演。

まあ、いかにもかわいい素人っていう感じのルックスだから素人っぽさを出したくていろいろな名前で活動しているっていう感じなのでしょう。実際、どの作品も恥じらいとモジモジが可愛くて良作になっている。

そして2018年5月、「【女子○生限定】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー 清純そうな見た目からは想像もつかない超ドえろ発言連発!敏感な美乳をもみほぐされて感度抜群女子○生が大人ち○ぽでイキまくり!10人中10本番!」に出演したところ人気がばくはつ。

1人目のふみかちゃんとして登場し、上半身裸・スカート・白ソックスが似合ってJK感がすごい。

上半身裸で待機して女の人がくると思っていたふみかちゃん。男性のいきなりの登場に「えー、なんで男の人なんですか」「えー、あたし女の人かと思ったー」。このへんの演技がうまいからリアリティがぐっと増す。本当に素人っぽい。恥ずかしくって笑っちゃう笑顔がかわいい。

その後は、おっぱいを揉まれながらインタビュー。もみかたのバリエーションが豊富なので長いシーンもダレない。顔のアップの連続もかわいいので画がもつ。

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

乳首への愛撫が始まると体全体がもじもじと動き出してすこしずつ女を見せはじめる。

その後、下半身へ男性施術者の手が伸びていくとあえぎ声が出はじめる。

そのあと、チンポ入れられて「これぜったいマッサージじゃない(笑)」なんていいながらアンアン言っちゃってる。長時間のマジメなインタビューのあとなので、普通の女の子のエッチっていう感覚がある。

2018年11月には千夏麗に改名し、大々的に再デビュー。でも素人感なくなっちゃっていまいち。

はじめまして

中瀬のぞみ 改め 千夏麗としてこれからティーパワーズさんで頑張ります

AV女優さんです
よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

— 千夏 麗 (@chinatu_rei) 2018年10月25日

2019年からは新宿渋谷デリヘル「輝き」に源氏名銀座リコナとして勤務。

その後 Twitter 削除。

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV(アダルトビデオ)まとめ」

中瀬のぞみ(千夏麗)の無修正AVは存在しません。

中瀬のぞみ(千夏麗)の AV を見るなら FANZA(旧 DMM.R18) がオススメ。日本最大のAV配信サイトで、知名度・作品数・安全性・安定性は圧倒的です。

FANZA の評価と解説

単品購入ページはコチラ↓(無料サンプルあります)。

FANZA で配信されている中瀬のぞみ(千夏麗)AV

FANZA の月定額チャンネルなら「プレイガール ch.」がもっともコスパよく中瀬のぞみ(千夏麗)のAVを見ることができます。

プレイガール ch. – FANZA月額動画

あるいは「見放題ch」を利用すれば、あらゆる種類の大量のAVを見ることができます。

FANZA に「見放題chライト」と「見放題chプレミアム」という新チャンネルが誕生

また、ここ数年、AV女優の作品が配信停止になることが増えてきましたが、FANZA で単品ダウンロード購入をしておいた作品は、配信停止後も見ることができます(ほんの一部に例外があります)。

関連記事 >>> FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

いちばんのオススメは当然、「【女子○生限定】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー 清純そうな見た目からは想像もつかない超ドえろ発言連発!敏感な美乳をもみほぐされて感度抜群女子○生が大人ち○ぽでイキまくり!10人中10本番!」。FANZA のレビューも絶賛の嵐。

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

【女子○生限定】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー 清純そうな見た目からは想像もつかない超ドえろ発言連発!敏感な美乳をもみほぐされて感度抜群女子○生が大人ち○ぽでイキまくり!10人中10本番!

マジックミラー号の中でも最高傑作では?

ボリュームたっぷりで、女優さんの質も良く、かなり楽しめる作品です。インタビュアー役の人が女性なのがよかったです。これが少し自然に見せてくれました。全体的に少しムチムチ系の人が多いのでそういう人には最高でしょう。個人的には一人目二人目の女優さんがよかったです。
また、制服から脱いでいくシーンなどもすごくじっくりでよく、身体測定系などが好きな人にとっても見どころありです。下着になるまでの期待感、そして下着を脱ぐまでの期待感、このあたりを時間を使って見せてくれます。本番シーンもありますが、そこまでの描き方が素晴らしく、見どころ満点の作品でした。

AV界の究極美少女「中瀬のぞみ」の代表作

「下着メーカーのモニター調査」と称して声をかけた女子〇生にマジックミラー号車内で乳揉みインタビューをするスペシャル企画。総勢10名のバラエティー豊かなJK達が登場するが、この作品を「マジックミラー号史上ナンバーワンの人気回(神回)」たらしめているのは、間違いなく「ふみかちゃん」役の美少女「中瀬のぞみ」の存在である。そのルックスは「AV女優における最高到達地点」と言うべきか。「角度詐欺」という言葉は彼女の辞書にはなく、360度どの角度から見ても完璧に可愛い、まさに「完全なる美少女」。「顔の好みは人それぞれ」と言うが、「世界中の誰が見ても可愛い女の子(オモテの芸能界で言えば、若かりし頃の『新垣〇衣』)」というのは、ごくまれに存在する。それが本作の中瀬のぞみである。実は、「単体女優」としても活動しているのぞみ嬢であるが、彼女の「代表作」は、あくまでこのマジックミラー号のふみかちゃん役。髪型、コスチューム、そして「現役JK」という設定がすべてベストマッチ。Eカップ乳のムチムチボディーも素晴らしく、まさに「リアル女子〇生体型」。女性インタビュアーによる真面目なインタビューから「男優乱入→おっぱいマッサージ」という問答無用の展開。無許可で強引にチ○ポを挿入するえげつなさ。週二でセックスするという絶妙な性欲。背面座位で挿入中にさりげなくスカートのすそを押さえて「結合部」をカメラに見せつけるのぞみ嬢。ふみかちゃんパートだけを延々とエンドレスリピートする中毒性の高い一本。AV女優の顔面偏差値が余裕でアイドルを越える時代。

次に期待

次はあまり経験がない女の子をターゲットにしてほしいです。
やってることや内容自体は非常に良かったと思います。

追記です。改めて見て評価が変わりました…割と良かったです。
特に良かった所は、まず一人目…見た目や反応が普通の女子高生って感じで良かった。特にアソコを責められだしてからの恥じらいながら感じる姿が最高でした。次に3人目…この子は容姿とかはともかくおっぱいへの責めがどの子よりも一番じわじわと責めていて反応も「くすぐったい…笑」と言いながらもビクビク反応する姿がとてもエロ可愛かった。ただ、もーちょっと長くじわじわと責めて欲しい気持ちもありました。最後に最後の子…この子だけなぜか目隠しをしながらのマッサージをするんですがそれも良かったし、反応も良かった。

一人目、3人目、最後とあげましたが、この3人の要素がすべて合わさってるとめちゃくちゃ良かったと思います。次回作がもしあるのならば期待しています。
あともっと欲をいえばいきなりおっぱい丸出しでするとリアリティにかける気がするので制服からの徐々に脱いでいき…という展開ならもっとリアリティが増すのかなぁと思いました。

最近よく素人が寝そべってやるマッサージ物がでてますが、その女子高生バージョンがあってもいいんじゃないかなと思いました。制服姿で徐々に脱いでいく感じで…これからも期待しています!!

あまりに好評だったので、この作品のふみかちゃんのシーンだけを抜きとって「ふみか マジックミラー号でおっぱいモミモミインタビュー「最後にHしたのですか…おとといです・・」」として発売しています。

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

ふみか マジックミラー号でおっぱいモミモミインタビュー「最後にHしたのですか…おとといです・・」

AVファンの話題をさらった無名の究極美少女

マジックミラー号シリーズの膨大な出演者の中からたった一人にスポットを当てた「推しっ子じっくり!ミラー号」シリーズのEカップ女子〇生「ふみか編」。オリジナルは、【女子○生限定】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー 清純そうな見た目からは想像もつかない超ドえろ発言連発!敏感な美乳をもみほぐされて感度抜群女子○生が大人ち○ぽでイキまくり!10人中10本番!(SODクリエイト)である。下着メーカーのモニター調査の名目で声をかけられた現役JKは、バスト88cmの美乳少女。特筆すべきは、そのルックス。100人中100人が「超絶可愛い」と評価する、完全無欠の美少女である。百聞は一見に如かず、一目見れば、誰もがその美しさの「虜(とりこ)」になる。演じているのは、素人モノを中心に活動している新人女優「中瀬のぞみ」。相手が女性インタビュアーとあってか、警戒心なくマジックミラー号車内でおっぱいを露出。前半は、スカートのみ着用のトップレス姿で「おっぱい身体測定」。中盤、乳揉みマッサージ師として白衣姿の男優が登場すると、背後からムギュッと鷲づかみのおっぱいモミモミインタビューへ。バストアップのために「仕方なくモミモミを受け入れていた」のぞみ嬢であったが、パンティーの隙間から膣内をほじくられ、あそこはマン汁でヌルヌル。すかさず白衣を脱いだ男優のチ○ポはすでにギンギンのフル勃起である。抵抗する間もなく肉棒を挿入される美少女JK。まさに「国民的トップアイドル」のプライベートセックスを覗き見ているような。マジックミラー号シリーズの最高傑作として本作でブレイクした中瀬のぞみ。究極の美少女AVが見たいならば、その答えがこの作品である。

可愛い過ぎる…

偶に裏返るあどけない声、少し小柄で丁度良いスタイル、恥ずかしいのに感じてしまうというという自然な演技、そして何よりいつまでも見ていたくなる程の可愛いさと最高の笑顔、自分はこんな女優さん見た事ないです。完全に虜になりました!写真も可愛いが内容を観ると本当にこの子の可愛いさが解る。
美少女が好きという人は是非見て欲しいです。
今後の彼女の活動に期待、応援します。

あとは、初期のかわいさが前面にでていて、ハメ撮りの生々しさを感じられるという点で、FC2 コンテンツマーケット の2作品をオススメします。

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優画像まとめ」

大澤ゆめ名義で出演した「SOD女子社員 2018年度 公開健康診断 念入り検診10名対象4時間スペシャル」のキャプチャ。

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

中瀬のぞみ(千夏麗)「動画GIF」

中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」 中瀬のぞみ(千夏麗)「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.