おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

2019年12月1日

おすすめコスプレAVをまとめました。

コスプレというと、漫画・アニメ・ゲームのキャラクターの扮装を指すのが一般的ですが、このページでは看護師やレースクイーンなど、いわゆる職業コスプレやブルマや制服などでのごっこ遊び(ロールプレイ)をおもに扱っています。

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ】

看護師

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

手コキクリニックシリーズ」が鉄板ですね。

あとは深いフェラマニアから絶賛されている「精液採取専門シリーズ」ののどじゃくりは、フェラ好きはいちどは見てほしいところです。

婦人警官

婦人警官のAVまとめ【婦警・警察・コスプレ・無修正】

警察を敵にまわしたくないからなのか、婦警AVは数がめちゃくちゃすくない。

婦人警官のAVまとめ」で数少ない婦警AVをまとめています。

レースクイーン

元レースクイーンのAV女優まとめ【RaceQueen・RQ】

ホンモノの元レースクイーンが、レースクイーンAVにばんばん出演しているので、そちらを見るとリアルで楽しめると思います。

元レースクイーンのAV女優まとめ【RaceQueen・RQ】

CA・スチュワーデス

お上品系の職業は「脅迫スイートルームシリーズ」が鉄板。

ちゃんと序盤にCAとしての勤務シーンがあります。

どれもすばらしいけど、高槻れいの「スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム)」が、最近のものではいちばん陵辱がはげしくていい。発声と立ち居ふるまいがキレイで本物のCAにみえる。

激しい陵辱が苦手なら「憧れのスチュワーデスと性交シリーズ」をオススメします。

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム)

断固とした拒絶がいい!

断固とした拒絶がいいですね!最初の性交後、

「もう撮らないでぇぇぇ・・・」と床に崩れ落ちて号泣である。

長身女らしいダイナミックなヤラれっぷりである。

終盤ではヘロヘロに感じながらも、まだ泣いていました(W)

拒絶が強い分、嗜虐心をソソられるに充分の内容である。

美人CAが首を絞められ、マ●コを

ぐちゃぐちゃにかき回され、ひたすらチ●ポを

ブッ込まれて錯乱状態!満足出来る作品でした!上出来です!

女優は感度良好、奴●としてはまだまだ。カメラワークは相変わらず。

目元が牧瀬里穂に見えるような気もする、きれいでスタイルのいい女優さんです。
膣奥と乳首が特に感じるようです。特徴的なイキ方で、奥を突かれるとすぐに両手を顔まで上げて指を大きく広げながら、背筋を反らすように痙攣イキしてくれます。連続でイケるようですが、3Pではトランス状態になって、すぐにイキ続けてました。反応はいいですが、奴●としてはまだまだで、返事や目を開けてカメラを見ること、「ありがとうございました」、「イカせていただきます」などのセリフを何度も指示されても、ほとんど守ることができません。それほど余裕がないのでしょうが、このあたりが自発的にできたらさらに淫乱マゾ女優として開花できそうです。
作品については、いつもの内容で女優を快楽で追い込む展開は好きなんですが、いい加減カメラワークを何とかしていただきたい。下から尻や股間、結合部のアングルが多すぎです。特に騎乗位や背面騎乗位で尻からのアングルばかりで深々とささって仰け反る顔やイッた顔がほとんど見れないのが毎度のことでとてもストレスです。また、バックがとても感じるようで、奥を突かれるとすぐにイってしまうのですが、白目になりかけて反り返りながらイくも、フレームアウトが2回も続き、フラストレーションがたまります。これにか限らず、他作品でもイキ顔のフレームアウトが多すぎます。内容は女優に応じてアレンジしているのが感じられるのですが、カメラワークも女優に合わせて臨機応変に撮影できればもっと作品の質が向上すると思います。これだけなんとかしてくれればいいのですが、いつもそうなので、もうこれ以上の進化は無理なのでしょうか。
監督の下手なハメ撮りは今回はありません。

エレベーターガール

お上品系の職業は「脅迫スイートルームシリーズ」が鉄板。

百合川さらの「エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Sara(24)」もいいけど、みおり舞の「エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Mai(23)」がすごすぎる。前半のエレベーターガールシーンの作りこみがリアルだし、その後のやられっぷりもすさまじい。

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Mai(23)

がに股はいいがやはり今一歩

制服のスカートを自分で食い込まさせてがに股命令まではGOOD!情けない不様な恰好は興奮もの。ただこの時間が短すぎる。がに股は続くが、すぐ壁に寄りかからせ、そのあとは男が後ろで支えるという余計なことをしてくれる。
がに股姿勢は自立して踏ん張らせないとつまらない。なぜ男がささえてやるんだ?
自らがに股、そのまま腰振らせて逝くまで腰振り変態オナニーが見たい。
しかも下からの画じゃなくて真正面からがに股を見せてもらいたい。
こういうとこが沢庵の独りよがりでわかってないとこだな。
足指にしゃぶりつくとこは〇。もっと口に頬張るくらい足をしゃぶらせたい。
今作は返事をすぐしろ!と命令して比較的早めの返事をするところは他の作品よりはいいところ。それにしてもこのシリーズは作品によって出来不出来が大きい。

女子高生制服

本物のJK(女子校生)に見えるAV女優まとめ【リアル素人女子高生】

これは衣装云々よりも、AV女優が本当にJKに見えるかどうかが大切ですよね。

本物のJK(女子校生)に見えるAV女優」をまとめました。

競泳水着

競泳水着おすすめAV口コミまとめ

  • ガチの競泳水着を着ているか
  • 競泳水着が似合う体型か
  • メーカーのロゴが入っているか

などが重要でしょう。

競泳水着おすすめAV口コミまとめ

メガネ(眼鏡)

メガネフェチAV口コミまとめ【眼鏡・めがね】

メガネフェチAV口コミまとめ【眼鏡・めがね】

ユニフォーム

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

スポーツのユニフォームは、本物のアスリートが、実際に身につけてAVに出演しています。

ジャージ

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

ジャージは「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。」シリーズが鉄板ですね。

プレステ専属のトップ女優のほとんどが出演しているから、AV女優のレベルは最高峰だし、ジャージや小道具の演出も上手い。

ゴスロリ・ロリィタ系・メイド

ゴスロリ・ロリィタ系・メイドAV口コミまとめ

この辺は、まともな新作があんまり発売されなくなっちゃいました。

ゴスロリ・ロリィタ系・メイドAV口コミまとめ」で、過去の名作を見て楽しんでください。

幼女・少女

おすすめロリ系AV女優まとめ【JS・JC・童顔・貧乳・パイパン・ミニマム・ミニ系】

コスプレとはちょっと違うかもしれませんが、できるだけ低年齢に見える服装ってのも需要ありそうですね。

おすすめロリ系AV女優まとめ【JS・JC・童顔・貧乳・パイパン・ミニマム・ミニ系】

チアガール

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

たんにチアガールの衣装でのセックスが見たいなら、「JKチアガールシリーズ」で過不足なし。

ブルマ

ブルマ着用AV

じつはブルマAVってすこしずつリリースが減ってるんです。

そんななか傑作たちが「おすすめのブルマ着用AV口コミまとめ」にまとまっています。

OL

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

OLなら、「脅迫スイートルームシリーズ」から受付嬢や秘書を観るのがいちばんのおすすめですが、陵辱が苦手っていう人には、説明するまでもありませんが、「SOD女子社員シリーズ」が定番じゃないでしょうか。

最近だと、「出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋シリーズ」はかなり楽しいし、今後の人気シリーズになっていくんじゃないかと思います。

ウェディングドレス

おすすめコスプレAVまとめ【職業コスプレ・制服コスプレ】

ウェディングドレスはなぜか良作がぜんぜんありません。

強いていえば、「123分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し27連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ13連発!! 百合川さら」はウェディングドレスをずっと着ているし、ノンストップ撮影なのに見どころばかりでAVとしてむちゃくちゃおすすめです。

結婚前にウェディングドレス着て27発中出しされるなんて最高じゃないですか。

ただ、F.S.Knights-Visual のAVはFANZAなどではとりあつかっていないので、高くつくんですよねえ。

マッサージ・エステ・整体

マッサージ・エステ・整体AV

こちらに男性施術と女性施術の両方をまとめてあります。

マッサージ・エステ・整体AVの口コミまとめ【男性施術・女性施術・無修正】

人気記事

-AV作品まとめ

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.