おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

2020年1月9日

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

世の中にはいくらでも美人AV女優がいます。

そして、大量のイラマチオAVが販売されています。

しかし、美人AV女優のイラマチオ作品はどれもこれも激しさがものたりない。チンポを単に深く入れているだけ。

激しいイラマ作品はブサイクばっかり。

そんなものがみたいんじゃない。何度も何度もチンポを喉奥にねじこんで窒息死寸前になってゲロを噴射する美人AV女優を見たいのである。

そこで今回は、美人AV女優であり、なおかつ、激しいイラマチオAVをまとめてみました。

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 有坂深雪

AV女優のルックスとイラマチオの激しさの合計点でいえば、この作品が近年のすべてのイラマAVのなかで一番オススメです。

この正統派美女が何度もなんどもイラマされ、涙を流しながらゲロを吐くシーンは芸術作品。

何本ものチンポを喉奥発射してくれます。

ザーメン入りのゲロをごくごく飲むシーンはかなりがんばってました。

有坂深雪は「微笑む口便器」のイラマも激しくてオススメ。

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】 おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 有坂深雪

相変わらずディルドイラマが素晴らしい

とにかく深雪ちゃんが好き放題に喉を犯●れるのを観たい方にはオススメできるが、結構なシーンでゲロを吐くため苦手な人や可哀想と感じる方にはオススメできない。

毎回書いている気もするがシーン1のイラマの練習が非常に良い。
実際にちんぽで犯してもらう前に失礼のないように練習としてディルドと指でゴリゴリ喉を虐められゲロゲロと嘔吐。吐く姿すら可愛く、それでも涙流しながら頑張っている姿がずっと眺めていたいほど可愛い。
いざ実践とおちんちんを頂くが直前の練習がエグいためヌルく感じるがゲロも有り内容は中々いいので観て欲しい。

徹底的に喉に喉を犯しすためにピストンするためキツそうな表情の中に嬉しそうな顔が有り見ていて飽きない。

もっともっとこの可愛い子の喉を犯して射精してあげてほしいと思える作品。

鬼畜イラマ

有坂深雪のイオラマ&ゴックンAV。
巨大ディルドやデカチンなどで,徹底した喉奥イラマを受け,
口内汁&ドボ汁を出しながら耐えます。
そして,口内発射したザーメンや吐き出したドボ汁をゴックン。
何たる鬼畜行為。
でも,素直に応じる深雪。
さらに,再びイラマを受け,飲んだドボ汁を吐き出す。
AVの設定とはいえ,深雪に意地らしさを感じてしまい,興奮です。
また,上からのカメラアングル,見開いた大きな目のお顔に,
「可愛い!!」と思ってしまった。
さらに,全裸SEXで見せるスレンダーなボディー,引き締まったクビレウエスト,
濃いめのマン毛に興奮です。
しかも,ハメ潮を勢いよく噴射するし,深雪の2穴の強さは,いいね!!
やはり,女は強い。
特に,ハードプレイ対応のAV女優は。

有坂深雪

有坂深雪「AV女優解説」 

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 浜崎真緒

かわいい系の浜崎真緒は、けっこう激しいAVに出演していますね。

複数の男優に連続してイラマされたり、セルフイラマしたり、ゲロはいたりして顔面崩壊。喉奥発射連発。

公開具をつけて喉奥刺激されてるときの顔がめちゃくちゃカワイイ。

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】  おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 浜崎真緒

超ドM

可愛い顔して超ドMの浜崎真緒。
勃起チ○ポで喉の奥まで突きまくったり,窒息イラマなど,強烈なイラマの連続です。
何度も何度も口内汁を出し,いや,ドバッと噴出させ,耐える真緒。
開口器をされてのプレイもあり。
オ○ンコを攻めれば,もの凄い勢いの噴き出し潮をぶっ飛ばすし,
かなり2穴とも強いです。
何ちゅう穴の強さなんだ!!
本人了承の上でのプレイとはいえ,鬼畜すぎます。
こんなにされても,チ○ポを求めたり,こぼれ落ちたザーメンをつまみ喰いするなど,
最後までヤリきった真緒の根性は,素晴らしい。
当然,髪も濡れて,顔じゅう汁まみれ。
こんなイラマを見ちゃうと,オ○ンコ中出しなんか,何ともないと思ってしまいます。
・・・次,このシリーズに出演する女はいるんでしょうか?

浜崎真緒

浜崎真緒「AV女優解説」

完全拘束・完全支配 強●イラマチオ 宮崎あや

宮崎あやはカワイイわりにけっこうなんでもありな変態女なんだけど、さすがにこのAVはとんでもないことになりそうな予感がしているようで、序盤で、本気で泣き出しちゃってますね。

イラマを極めつづけて、イっちゃってる目になっても、それはそれでカワイイ。

開口具をつかってしっかり喉奥まで刺激してくれます。

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

完全拘束・完全支配 強●イラマチオ 宮崎あや

まさに淫獣という感じで最高

自分は、あまりイラマチオには興味はなく、単に宮崎あやちゃんが可愛くて買ってみたんですが予想に反して大正解でした。
最初はイラマチオだけのちょっと間延びした作品なのかなと思いながら見始めた所、なかなかどうして、イラマチオにあまり興味がなかった自分も最後まで存分に楽しめる作品になっていました。

こんなに喉奥にチンポを突っ込まれる快感に痙攣しながら獣のような表情で酔い痴れているあやちゃんの姿を見られるのなら、もういくらでもやってあげたくなっちゃいます。そして、乳首をつねられる刺激も大好きのようなので、いくらでもつねってあげちゃいます(笑)

もっとも、同時に口とヴァギナを責められると、ヴァギナへの刺激の方がやっぱり好きらしく、電マや通常のピストンで何度もイっていたのには思わずニンマリでした。

とにかく良かったです。大満足。

宮崎あや「AV女優解説」2019年無修正VRに出演

宮崎あや「AV女優解説」2019年無修正VRに出演

強●喉奥イラマチオハンドル あおいれな

これまでに挙げた作品に比べたらちょっとイラマは弱いけど「強●喉奥イラマチオハンドルシリーズ」は、どれもけっこう楽しいので紹介します。ツインテールを掴んで引っ張ることをイラマチオハンドルっていうんですね。

あおいれなみたいな貧乳華奢な美少女にツインテールさせてイラマチオハンドルなんて男の夢じゃないですか。

イラマチオの激しさは物足りないけど、ロリ系衣装でカワイイ映像をたっぷり見せられてからのイラマなので、その対比がチンポを立たせてくれます。

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】 おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

強●喉奥イラマチオハンドル あおいれな

男に従順なドM女が最適

ツインテールを引っ張りながらイラマチオする「イラマチオハンドル」。
この鬼畜なシリーズの3作目に出演するは,あおいれな。
やはり,男に従順なドM女が最適です。
ドM=ロリ系が多いので,今回もロリ系の可愛らしい女。
全編,ツインテールを引っ張りながらの喉奥イラマ。
苦しいけど,そんな事はお構いなしに,そのまま口内発射したり,
オ○ンコにも挿入されたまま,イラマを受けるシーンもありますが,かなりのエロ強さ。
ゲボりながらも最後までヤリきりました。
・・・このリリーズ,熟女やお姉さん系の女も起用してほしい。

あおいれな「AV女優解説」2019年無修正流出

あおいれな「AV女優解説」2019年無修正流出

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

いろんな作品でイラマを見せてくれるけど、これがいちばんじゃないかな。

イラマかまされて、苦痛に歪んだ顔で、えずき汁大量に出してんのに、すぐに「エヘッ」って笑顔になるとこ、最高。天使。

喉奥に無理やりオチ●ポを入れたがるイラマチオ」では、連続のセルフイラマを見せてくれます。

おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】 おすすめイラマチオAVまとめ【美人AV女優】

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

徹底的なイラマチオ

面積小さめのボンテージを着た由愛可奈に,徹底的なイラマチオ。
自身が攻めるフェラでは,強さを見せている女なので,イラマされても対応するド強さがあります。
それでも,口内汁&汁を出しまくり,嗚咽し,自然と涙を流してしまうハードなイラマ。
同時にオ○ンコも攻撃され,瀕死状態の可奈。
可愛いお顔が苦痛にゆがみ,また,オ○ンコ感じて喘ぎイキまくり。
それでも,最後まで根を上げないド強い精神力。
強いぞ,可奈!!
いいぞ,可奈!!
お顔のお肉,ボディーのお肉とも豊富ですが,張りがあり,魅せれれる素材。
抜けます,由愛可奈のお口プレイは。

由愛可奈

由愛可奈「AV女優解説」2020年無修正流出

人気記事

-AV作品まとめ

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.