矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出

2020年8月2日

矢野沙紀

矢野沙紀(やのさき)「AV女優解説」です。

別名 : アイドルみく・梅木爽・初音ミ久・初音美久・岡崎真妃奈・長谷川マヤ

愛称 : サッキー

年齢 : 30歳

2011年、『新人 矢野沙紀』でAVデビュー。

色白の美しい肌で、美しいピンクの乳輪と薄めの陰毛と理想的な体。

顔も、ぼってりした唇がいやらしくてなかなかのフェロモン美人。

最初は恥ずかしがってなかなか声がでないものの、すこしずつ自分を解放し、最終的にはでかい声出してノリノリでセックスしていました。

2012年、『電撃引退!マグロ女×レイプ陵辱 矢野沙紀』を最後にAV引退。

どの作品もイヤイヤ出演していた感じがした。撮影中の態度がひどくて、性格が悪いことで有名でした。

たとえばイベントではこんな感じだそうです。

マキシングの新人さんで、今回は2回目の参加になります

やのちゃんじゃなく、サッキーがニックネーム(らしい)矢野沙紀ちゃんのイベントに参加してきましたニコニコ

(中略)

参加条件

一枚購入・・サイン、握手、生写真、私服団体撮影(2名2分)

二枚購入・・水着団体撮影(2名2分)、2ショット撮影

三枚撮影・・水着個人撮影(1分)、私服2ショット撮影

前回は撮影の時は表情を一切変えない(笑わない・歯も見えなかった)汗サイン時は一切答えない(;-_-+ チーン

だったので今回は慣れて違うかなぁ~しょぼんと思い参加しましたが・・・

結果は同じでした(οдО;)

サイン時は「まだ緊張してますか?」「ニックネームはやのちゃんは嫌なの?」など、3つほど質問しましたが、口を開くことはなく微笑まれただけ(笑)

なんと!!NEWタイプな女優さんなんだ( ̄□ ̄;)!!笑

でも水着に着替えてからは、ずいぶん慣れてきたのか!? 笑顔もたま~に見れて、寄り目やおもしろポーズにも恥ずかしながらも対応してくれましたひらめき電球

ノリがいいのか悪いのか不明ですm(__)m

今回もサッキーの生声を聞くことは出来ませんでした(οдО;) 僕には、なかなか攻略が難しい女優さんです

矢野沙紀イベント | たっくんの暇つぶしブログ

ファンから話しかけられてもいっさい無視ってすごい女だな。

でも顔とボディは最高なので、性格が悪くて文句ばっかり言ってるイイ女が、チンポつっこまれてアヘアヘしてるAVが好きなかたには絶頂レベルでおすすめなAV女優です。

とくに引退作『マグロ女×レイプ陵辱 矢野沙紀』のガチギレっぷりはAV史に残るドキュメンタリーになっていました。

こちらはラスト作品のレビューです。

後味の悪い作品

矢野沙紀は美人なのにいわゆる「マグロ女」。なんとかして激しいのを撮ろうというのがこの作品のコンセプト。
最後に矢野が静かにキレます。多分ヤラセじゃないでしょう。相当冷め切っています。

最初のレイプシーンは良かった。見応えがありました。矢野もまだまだここまでは耐えてました。
次のバイブシーン。ここで両足首の赤縄を解いて絡みに持って行けば良かった。
そう、問題の緊縛シーンは中盤にして、男優にイマラ責めを喰らうだけで終わらせれば良かったのです。
別に縄で縛らなくとも激しい絡みは撮れるんですから。

わざとこういう構成にして、わざと怒らせたような感が無きにしも非ずです。矢野じゃないですが、そんな「リアル」は要らないです。
作品としてはまとまったかも知れませんが、こっちはドキュメントを見たいんじゃないんです。女優を怒らせた自己満足作品にしか見えません。

そんなに嫌ならコツコツ働け!

ここまで酷いAV見たのは初めてです。
女優が完全にセックス嫌ってます。
性器を指でぐちゃぐちゃやれば精液出るのは当たり前ですよ、生理現象なんだからw
それをイってるだとか銘打つなって感じです。

まだ慣れてないだとか、反応が初心だとか、
そんな次元の話じゃないですよこの娘。
最後の3Pは最早レ○プモノです。悲壮感漂いすぎw
肢体の映える様な体勢とる気全くなし。
騎乗位で常にグダっと突っ伏すのはなんなですかね?
恐らくずっとこのままの調子で
あと何本か出演して引退でしょうね。

見所は冒頭のイメージシーンの笑顔だけですねw
あとは終止仏頂面ないし、しかめっ面。

他の方が書いてる脅迫スイートルームへの出演とかは
大賛成です。レ○プっていう体でいいなら
男優がもっと遠慮なしにやってくれそうだし。
AV舐めてたお詫びとして出演すべきw

本人にとってこの作品が引退作と決めて撮影されたのであれば彼女にも許される余地があって、多少は納得できる部分はある。
本作の最後のプレイが引き金になってAV界から姿を消すことになったのであれば、後味が悪い。
監督がワザと引導を渡す(引退を促す)為にあえて無理な要求をしたという見方もありかと思う。
それぞれに思惑があって、見ているほうもいろいろと推測してしまう。
主観的な感想としては本作まで続いたほぼ受身オンリーのヤル気のなさは、事ここに至れり、この結末も仕方なしかと思う。
デビュー当時はこの美人がAV女優として一皮むけたら凄いことになると思っていたが、長く続いた割には、ほとんど変わり身することなく終えてしまった。
作品自体は女優の反応は単調ながらレイプ物としては悪くなかったとは思う。

レイプものでもないと声も出せないくらいやる気のなかった矢野沙紀。デビュー作からその美しさには興味があったが、「多分だめだな・・・」と思っていた。

プロのAV女優として(まあリアル彼女だったとしても)失格な「マグロ女」だからである。

見ていると段々こっちが気分が悪くなってくる。例えると、デリヘル嬢をネット指名したが性格が合わなくてプレイが全然盛り上がらなかった時の不完全燃焼感だ。男優の腰振りが凄いエクササイズに見えてくる・・

メーカー、男優、監督、彼女、そして観る側の我々な不毛な時間はこれで終わった。誰にでも事情はあるが、AVというステージで仕事をしている以上、それを乗り越えて欲しかった。RIOや
吉沢明歩、麻美ゆまのような女優もいるのだから。

「矢野沙紀」は後味の悪いマグロ女優の代名詞としてその美貌ゆえに悪名を残すだろう。実に惜しい・・・

内容

1.逃げ惑うレイプ
2人の男に顔舐めまわされイラマ地獄
3Pで濃厚ザーメン顔射

2.拘束口レイプ
Wフェラぶっかけ

3.ザーメン拘束レイプ
3P 胸射に顔射

4.拘束レイプ未遂
縛られて吊られスパンキング
イラマに悔し泣き
わがまま言ってすねて
カメラから立ち去って引退

感想
この監督、男優にはよくやっと賞賛したい
結局、プロ意識が足りないこの子は
マキシングにはいらない。
これ以上続けたら、視聴者に失礼だという
メーカーの意識が感じる
これが演技だったらすごいな
最後のオフショットにレイプシーンの
つかのまの笑顔が映されて最後
この笑顔を引き出せなかった監督たちにも
責任があるが、しょうがない。
俺的には女王様役やらせたらいいのではと思ったが
おそらく本人が拒否したのだろう。
演技できないしこの子。
今の子はきついことにも耐えることが
できる。自然踏査だね

FANZA以外のアダルトサイトでは多人数出演作品がまだ配信されています。

矢野沙紀の『ランラン日記』

2012年からは「アイドルみく」として活動。

アイドルみく お前は誰だ!』『アイドルみく お前は天使か!?』『アイドルみく お前は何処へ!?』というIVに出演。乳首も出しています。

その他、梅木爽・初音ミ久・初音美久・岡崎真妃奈などの名前で撮影会やライブチャットやニコ生などでも活動。

ニコ生ではリスナーに風俗のことを聞かれてぶち切れてケンカしたり、放送中に電話の着信があってそのまま話しはじめたり、放送中にトイレにいったりとむちゃくちゃだったそうです。

長谷川マヤという源氏名で新宿デリヘル「モデル東京」や新宿SMクラブ「Conquistador(コンキスタドール)」に勤務。態度が悪く遅刻の常習だったそうな。

2017年、AV配信停止

2020年、無修正流出。元ネタは『初!強制イカセ洗礼 矢野沙紀』と『イキまくる絶頂女神。矢野沙紀』。

JAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。

矢野沙紀「AVまとめ」

流出作品以外には、矢野沙紀の無修正AVは存在しません。

矢野沙紀の AV は FANZA ではすべて配信停止となりました。

FANZA 以外のサイトでは配信されています。

MGS 動画の評価と解説

ソクミルの評価と解説

XCITY の評価と解説

矢野沙紀「AV女優画像まとめ」

矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出

矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出  矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出

矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出  矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出 矢野沙紀「AV女優解説」2020年無修正流出

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2021 All Rights Reserved.