無名時代に無修正出演したあとに有名になったAV女優まとめ

2020年9月1日

AIKA

無名時代無修正出演したあとに有名になったAV女優をまとめました。

大人気になった AIKA だの初美沙希だのが、実は無名のキカタン時代にマンコ丸出しのAVに出演していたことを知ったときの喜びってエグいっすよね。

ひょっとしたら、あのAV女優も過去にマンコ丸出しAVに出演していたかもしれません。

そういう楽しみを共有するためにまとめました。

それではどうぞ。

無名時代に無修正出演したあとに有名になったAV女優まとめ

AIKA

デビューした年に大量に無修正出演していますね。

当時はまだ白ギャルだったので、黒ギャルになった今まさに、無修正の黒ギャル痴女AVとか乱交AVに出演して欲しい。ぜったい無理だろうけど。

AIKA

AIKA「AV女優解説」2020年無修正流出

つぼみ

つぼみタンが無修正出演していることを知らない人は人生半分損してますね。

まあ、エスワン専属デビューのあとの無修正なので、無名とはいえないけど、いちおう紹介。

つぼみ「AV女優解説」

つぼみ「AV女優解説」

羽月希

無修正出演後、「スカパー!アダルト放送大賞」で熟女女優賞を受賞するほど売れました。

さらには妊娠出産し母乳AV女優としても活躍。

羽月希「AV女優解説」

羽月希「AV女優解説」

晶エリー・大沢佑香

大量に無修正出演したあと、表の世界で大ヒットしますね。なんでもありな変態AV女優。

晶エリー(大沢佑香)「AV女優解説」

晶エリー(大沢佑香)「AV女優解説」

琥珀うた

無修正出演後に、AKB48 前田敦子似ということでブレイク。

琥珀うた

琥珀うた「AV女優解説」

水野朝陽

デビュー直後に東京熱出演。そこから大人気AV女優になりました。

水野朝陽

水野朝陽「AV女優解説」

初美沙希

デビュー年に無修正出演。

その後、整形や豊胸をして表AVで大ブレイク。

初美沙希「AV女優解説」無修正流出

初美沙希「AV女優解説」無修正流出

蓮実クレア

デビュー翌年に1作だけAVに出演。

蓮実クレア「AV女優解説」2013年無修正デビュー

蓮実クレア「AV女優解説」2013年無修正デビュー

笹倉杏

表デビューの10年前、天然むすめに出演してマンコ丸出ししていました。

笹倉杏

笹倉杏「AV女優解説」デビュー前に無修正出演・2020年無修正流出

前田由美・はるかみらい・藤森里穂

無修正出演していたころは、界隈が非常に盛り上がっていたからぜんぜん目立たないAV女優でした。その後、大人気になっていますね。

前田由美(はるかみらい・藤森里穂)

前田由美(はるかみらい・藤森里穂)「AV女優解説」2014年無修正デビュー

君島みお・京本かえで

京本かえで名義で大量に無修正出演したあと、豊胸整形し、君島みお名義で表AVで大人気になりました。

君島みお(京本かえで)

君島みお(京本かえで)「AV女優解説」2008年無修正デビュー

伊東エリ

無名時代に天然むすめで無修正出演。これは知らない人も多そうですね。

伊東エリ

伊東エリ「AV女優解説」2006年無修正デビュー

大槻ひびき

無名時代に東京熱をはじめ大量の無修正AVに出演。

その後、売れっ子AV女優になったので、過去作品が貴重になりましたね。

大槻ひびき

大槻ひびき「AV女優解説」無修正でAVデビュー

人気記事

-AV女優の特徴

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2021 All Rights Reserved.