東清美「AV女優解説」

投稿日:2018年5月24日 更新日:

東清美「AV女優解説」

東清美(あずまきよみ)「AV女優解説」です。

別名 : 中ひろみ

愛称 : あずきよ

1987年、「快楽のイリュージョン 夜」でAVデビュー。AVデビュー前は美容師をしていました。

おっぱいもでかいけど、とにかくケツがでかいのが特徴的で、ケツをアピールした作品が多いですね。

2作目の「どうしようもない私」は中ひろみ名義。村西とおる監督のハードな作品でした。「どうしようもない私」は、マニアの間ではかなりの名作扱いをされているらしくて、オークションなどでは今でも高値がつくAVです。

この作品からはハードなAVにガンガン出演するのかなと思ったのもつかの間、村西監督が逮捕されてハワイで勾留されたことで、3作目からは東清美名義で清純派に戻ります。

1988年から、斉藤唯・前原祐子・長崎みどりとアテナ映像の2代目セクシーメイツとして活動。

1988年12月、AV男優の臼田健治と結婚し引退。臼田との共演作「東清美の尻めつれつ サヨナラの向こう側」が引退作。2作目以外は、ずっと疑似本番のAV女優でしたが、この作品は生本番でしたね。結婚相手なんだから、そりゃそうか。

1992年、裏ビデオが流出。

東清美の無修正AVはトリプルエックスで一作品だけ配信中です。表AVで「さよならアズキヨ」というタイトルで販売されていたものの流出版ですね。

東清美「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

東清美「AV女優画像まとめ」

 

東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」 東清美「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.