夏美はるか 七瀬愛梨 青山ひかる 石原あすか 「Beach Volley ’09 ~かおる潮吹き姫~」一本道

夏美はるか 七瀬愛梨 青山ひかる 石原あすか 「Beach Volley ’09 ~かおる潮吹き姫~」一本道 (1) 夏美はるか 七瀬愛梨 青山ひかる 石原あすか 「Beach Volley ’09 ~かおる潮吹き姫~」一本道 (2) 夏美はるか 七瀬愛梨 青山ひかる 石原あすか 「Beach Volley ’09 ~かおる潮吹き姫~」一本道 (3)

目前に迫る大会に向け練習に励むビーチの妖精たち。 そこへ有名男子選手が現れ、ビーチバレーに転向したばかりのはるかちゃんを励まします。

ただその励まし方が、おっぱいを揉んだり吸ったり、マンコを指でほじくってイカせたりとちょっと特殊。

その頃、コートに残された3人を男子選手の友達がナンパ、半ば強引に遊びに連れて行きます。 そして3人が連れてこられた場所は・・・なんとはるかちゃんと男子選手のセックス現場!

2人のセックスに当たり前のように加わる男友達。 その光景にビビり「帰る」という娘3人に男達の態度が急変! 「痛いのと気持ちイイのとどっちがイイ?」と凄み、無理矢理乱交スタート!

水着を剥ぎ取り、喉の奥深くまでチンポを押し込む男達。 一瞬にして肉の修羅場と化した狭い部屋に響き渡る妖精たちの喘ぎ声! マンコというマンコからは潮が吹き出し部屋中水浸し。 陵辱され尽し、だんだんと妖精たちが感じ始めてきたところでついに生チンポをぶち込む!

考え得るありとあらゆる体位で突き上げまくったら、最後は全員同時に大量中出し! グッタリとベッドに倒れこみ呆然とする4人の姿が、宴の壮絶さを物語る!!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「一本道」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

omannko2012/03/12
題名がそそる!放尿ファンとしてはごちそうです。ま~どこで抜くかは好き好き。あ~ザーメンが香る。
マニシェ2012/03/10
これだけエロ娘が集合すると見ごたえがあります。はるかちゃん、目が虚ろで生チン中毒状態でした。
morimorimori2012/01/11
やっぱり夏は水着で卑猥なプレイが好みです。お得感がありました。
山31982012/01/08
水着の乱交劇は溜まりません。1月に一度は御乱行モノお願いします。
みかんのじかん2011/11/20
見た目は可愛くて良かったと思いますが、プレイに関しては物足りなさがあった気もします…。
bontuel3642011/07/03
大乱交らしいさわがしいエッチ。女優さんもかわいいし、おもしろい。
わっはは2011/06/17
ほんと、どこで抜いたらいいのかわかりません。ここでいいかと、いってしまいました。
juna32011/04/25
乱交に入る前に、もうちょっと嫌がってほしかった。カメラアングルは良かった。
xlix2011/03/10
女優4人ともレベルはまあまあ。個人的には、男優1人に4人でご奉仕するプレイにしてほしかった。
zak461152011/01/27
ピチピチ水着ギャルとたのしくエロエロできるなんて本当にうらやましいっす!僕も混ぜ混ぜして~
どうやらこうやら2010/12/14
乱交ものは集中できないので敬遠していますが、喰わず嫌いだったかも。4人それぞれ持ち味を出しています。
qqnt2010/11/25
4人ともスタイル良くて可愛い!1人だけ胸は小さいですがそこはアリですね。これは題名の通り潮吹き大会ですね。男女入り乱れての乱交は◎。

 

 

コメントを残す