小西 真理子 エッチな0930

小西 真理子 エッチな0930 (2)小西 真理子 エッチな0930 (3)小西 真理子 エッチな0930 (5)小西 真理子 エッチな0930 (6)

姉妹サイトでの面接を経て、いざ本撮影に来てくれた真理子さん。いろんなことが未経験らしく、電マの音が怖いと怖じ気付く!?でもプレイが始まるとあそこはよく濡れて、次第に「私も挿れて欲しい…」とおねだりする始末。久々の快楽に大満足のようです。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「エッチな0930」で配信されています。ぜひ、「エッチな0930」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「エッチな0930」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

Blueシャトーyoshi2012/10/20
スレンダー過ぎて身体が当たると痛そうな感じがする女優だったし、顔射なので一回見ればもう良いといった作品
すけべぇまっちゃん2012/06/22
みんな、そこそこの評価だけど、モデル的にパス。
侍JAPAN2012/05/11
黒ずんだ乳輪と肥大した乳首は熟女の証し。ただ、中出しで決めて欲しかった。
schon.sp-512012/03/17
乳輪と乳首がエロい色と感じるのは俺だけかな?最後が中出しじゃないのが残念ですね。
juna32012/03/02
これぞ貧乳って感じの奥様ですね、素晴らしい。ただ惜しいのは中出しじゃないところです。
減点パパ2011/12/23
小ぶりのおっぱいと大きな乳首がいいです。48歳にしては、女性器もきれいでアナルもかわいいです。
じゅあ2011/12/13
黒い巨砲のような乳首が小ぶりなおパイにあり良いです。顔もかわいい感じです。
七色淫虎2011/12/06
ただ太っているだけのオバサンよりもはるかに見られると思います。そこはかとなく悲哀も漂い、最後の男優の顔射も見事!
こうニャン2011/12/03
黒ずんだ乳首・・そして外陰 そこの中は赤っぽいピンク色なのが対称的でエロさを感じます。
やんちゃな子猫2011/12/02
ある意味リアリティー溢れる作品かな。こういう0930も需要はあるかもしれないですね。
okachan2011/11/28
スレンダーで小ぶりのオッパイ大好きです。
LEU2011/11/23
前回(姉妹サイト)は何で出てくるの?って思いましたが、それと同時に2回目あるな。と思ってました。もう、こう言うのには出ないでほしいもんです。

 

 

 

コメントを残す