亀井夕子 素人 無修正動画 オリジナル @エッチな0930

亀井夕子 素人 無修正動画 オリジナル @エッチな0930 (4)亀井夕子 素人 無修正動画 オリジナル @エッチな0930 (3)

いつもニコニコ楽しそうな夕子さんですが、実は旦那と別居中で内心さみしい!?週3~4回のオナニーでは飽き足らずハメ師のもとに…。いろんな体位でエッチした後は濃い精子をたっぷり注入!笑顔で満足です!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「エッチな0930」で配信されています。ぜひ、「エッチな0930」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「エッチな0930」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

Blueシャトーyoshi2012/11/06
年齢に反して丸っこい身体と屈託のない笑顔が可愛い感じの女優は良かったのだが、五月蝿い外野が台無しにしている作品
ふく2012/09/25
冒頭から色気を感じずにひいていまった。興奮するに至らず。オレには圏外であった。
超マニア2012/04/24
完全にツボです。 ショートヘア、初々しさ、かわいい仕草。 丁寧なあのフェラ、俺にもやってほしいよ。
watpoo2012/02/06
はっきり素人と思える熟女だな。まあ近所にいそうな感じだが、そそわれるレベルではないな。
リッキーリカルド2012/01/15
もうちょっと大人のHが見たい! なんか、学生の延長みたいで好みでない。
LEU2012/01/08
40にしては若い素人感のある奥さんでいいですね。丁寧に舐めるフェラもそそります。
熟好きじゅん2012/01/08
笑顔が可愛い奥様ですね。マンコのアップとクリ剥きもあり、見たいところをちゃんと見せてくれる。「マンコが口を開けて笑っているみたい」は面白かった。
ohmerika2012/01/07
余りにも変態の0930は、じょじょにその本性をむきだしにされていきましたね。
熟男2012/01/07
40歳にしては多分未経産婦? ボーイッシュな顔立ちとボディーのエロさが対照的でそそられる。 マ○コも奇麗でよろしいし、クリも控えめなのが私の壺に嵌っている。

コメントを残す