長島理香 37歳 エッチな0930

長島 理香 エッチな0930 (1)長島 理香 エッチな0930 (2)長島 理香 エッチな0930 (3)

 

現役エステティシャンの理香さんは、普段はメンズエステで男性のマッサージに従事。今日はそこで培った(?)テクとマンコでハメ師のチンコをマッサージです!癒やし系の奥様にハメ師の興奮も高まり、密着したりキスしたり、恋人気分でエッチです!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「エッチな0930」で配信されています。ぜひ、「エッチな0930」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「エッチな0930」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

Blueシャトーyoshi2012/09/17
貧乳ではあるが美形で、感度も良さそうな女優が良い感じに悶えるなかなかs良い作品。
すけべぇまっちゃん2012/06/22
かわいいです。ただ、ちょっとくらいブサイクでも、興奮するのがあるように、せっかく素材はいいのだから、ひと工夫欲しいですな。
じゅあ2011/12/13
かわいいおくさまです。小ぶりなおっぱいと丸いお尻が良いですね。
こうニャン2011/12/03
かわいい奥様ですね。おおきなヒダヒダが挿入するたびに、気持ちよさそうです。
やんちゃな子猫2011/12/02
綺麗な0930ですねー。でも何か展開がイマイチなんですよねー。
masanosuke2011/11/25
二回目の登場です。前回は姉妹サイトでUPされました。なんか最近ん、このサイト姉妹同士でうろうろしてますね。
bnr34mspec2011/11/24
こんな人が男性用のエステで働いているなんて…本当にエステが仕事で?大歓迎ですが…どこですかね?場所。行きたくなります。
Kumatan2011/11/24
きれいな奥さんだ。身体も崩れていないし、小ぶりなおっぱいもなかなか。
take29842011/11/23
とってもきれいなおくさまですね、こういうおくさまが出ているこのサイトはレベル高いですね
xxx99992011/11/23
エステシャンのお手手で、かわいがってほしいですね。結構かわいらしい子ですね
LEU2011/11/23
普通な主婦の久しぶりの登場って感じします。最近は極端な奥さんがよく見受けられるようになりました。
tousann2011/11/23
女優はすごくいいですが、フィニッシュのカメラアングルが良くない・・・最後は、女優の表情が見え、カメラが男がやっているときと同じ視線にならないと駄目です。

 

 

 

コメントを残す