かずみ 33歳『スッピン熟女 ~素顔に自信あり~』パコパコママ

かずみ 33歳『スッピン熟女 ~素顔に自信あり~』パコパコママ

離婚経験があると言う結婚6年目、今の夫とはラブラブで夜の営みに関しては大満足と言うかずみさん。年が離れている15歳と4歳の子持ちのお母さん。そんな奥さんが気分転換に軽き気持ちで浮気。それもスッピン姿になることを承諾。普段から化粧は薄く簡単に済ますと言うのがかずみさん流。化粧を落としても代わり映えしない健康的な美しさ。本人いわく、「セックスに満たされていると肌が自然に潤うんです。」との事。マンコも子供を二人生んだとは思えない美マン。そんな奥さんの素顔でヤリまくる様は必見です。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

美香命2012/03/21
自分的には化粧落とした顔のほうが熟女っぽくて好き。チンポと陰毛にまとわりつく愛液もグッド。

ぼう2012/01/13
ふぇらがすごーい。おっぱいに張りがないマンコも子供を二人生んだとは思えない美マン

wv843me42011/11/20
普通のおばさんだよね、AV女優としてはどうも観れずに興奮しませんね

omain-ke2011/11/09
お顔はスッピンでも逝けてるんだけど、おっぱいに張りがないのは萎え~!オマンコも綺麗なだけにおっしいなあ

gnj;2011/11/04
母ちゃんと言うにはどうなんやッまあいつになってもええもん持ってて好きもんならええでー

lavi2011/11/01
女優はものすごく可愛らしくていいんだが、男優は道具を使うしか能が無いのかといいたい。ディルドだけでなく、自分の指や舌をもっと使わないと、手を抜いているように見えた。

oma19192011/10/30
33歳より行っとるやろ?コレはワタクシ的にはアウトですな。お好きな方はド~ゾ!

paizuri22011/10/22
すっぴん企画はあまり好みません。スタイルと顔も・・・。正直いまいちの作品ですかね。

eroero22011/10/22
すっぴんかあ。43歳だな。ふぇらがすごーい。どこかのデリにいる感じだな。

jun7752011/10/19
このシリーズもうやめて欲しいです。若い子ならともかく、奥さんのスッピンは萎えてしまいます。抜けません。

Kumatan2011/10/19
なかなかすっぴんもイケてますね。しかもフェラがエロい。いい奥さんです。

take29842011/10/18
いいかげんこのシリーズやめてほしいな、女は化粧して可愛くしてあげてほしい。それでないと抜けない。スッピンはもういいです。お願いします

dawrin2011/10/18
素顔に自信ある女性は自己満足旺盛かしら。スッピンは二の次でエッチが優先するでしょう。

のびた2011/10/18
33歳で、15歳の子供がいるって事は…。今でもそれなりに美人で可愛いと思うが、若いころ相当に可愛かったのだろうな…。

saddle2011/10/18
マン毛の手入れをもっと丁寧にしてほしいというか、断髪して、すっぴんのツルツルマンコも見せて欲しかった。

>>max<<2011/10/18
かわいい感じの奥様ですが流石に肌に年齢があらわれていますね。

masanosuke2011/10/18
やはりスッピンは30代までですね。この女優さんでギリギリかと思われます。でもかしこそうな顔してやらしさがいいですね。

kazu402011/10/18
すっぴんにはこだわらないので、こんな奥様にぜひ肉棒をかわいがってもらいたいです。

sudatyuu2011/10/18
すっぴん姿の人妻とエロエロモードになって、服を着せたままバックから肉棒を入れて、中出ししたいです。

中出し大好き2011/10/18
こんな奥様とセックスできたら最高ですね おくまで突きまくってたっぷりと出したいです

 

コメントを残す