山川景子 35歳『匿名パイパン妻』パコパコママ

山川景子 35歳『匿名パイパン妻』パコパコママ

本人の希望でサングラスは絶対に外せない、もし、AVに出演している事が家族にバレたら離婚だけでは済まされない!と素顔を見せないと言う本人の要望を承諾。

早速、ホテルで下着チェックと洋服を脱いでもらうと無駄な贅肉一つない見事にシェイプアップされたカラダ。そんな奥さんに陰毛処理、パイパンを要求すると渋々ながら全て処理することに!マンコの方も30代後半とは思えない美マン、膣奥は薄いピンク色。パイパンになった奥さんを下から後ろから突きまくると激しい揺れに外れそうになったサングラスを必死に外すまいと喘ぎ狂う様は必見です!

中出しされた精子がマンコから溢れアナルまで流れ落ち指を入れたらスッポリ尻穴に入ってしまった指の感覚に後編はどうなるのか?ご期待ください。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

oma19192011/12/04
サングラスは意味わかんない!身体は超好みなのに非常にもったいない事です!

correos2011/10/27
熟女じゃなくてギャルだね、この人は!肌がすべすべしてて柔らかそう。

ここり2011/10/15
何で最期までぐラサン?意味わからん!!最低

it22302011/10/05
景子さんのおめこメチャきれいでないかい?超ピンクで美味しそうだね~こんなことを思いながらポコチンは勃起するのであります。

ニャン太2011/09/14
顔出しNGと言いながら次回はちゃんと見せてくれますよね? 顔見たい!!!

take29842011/07/05
このおくさまとってもいいですね。かなりこのみになりますね。いいですね

dag2011/06/28
この奥さんのマンコ大好きだな~興奮すると徐々にいやらしく膣口が開いてきて、まるで可憐な花が咲き誇ってるよう。それをチンポでぐちょぐちょにするんだからたまらんよな~

xxx99992011/06/27
とてもきれいなおまんこですね。しかもパイパンなんてすばらしいですね

しゅんB2011/06/25
パイパンと脚が綺麗アソコは大きく開いて、スケベ満開です。

akio282011/06/17
グラサンはともかくパイパンと脚が綺麗です。男優との絡みも悪くないです。

マイキー2011/05/03
綺麗ですね−。というかたぶん。めがねしてるけど、想像力をかき立てられますね。めがねなかったら星5つかも。

ohmerika2011/04/10
グラサンの向こう側の景子さんってどんなんだろう?サングラスをしていても顔をかくしたりと、シャイな一面、Hは、大胆。

saddle2011/04/10
山川景子さん。サングラスがミステリアスでよいですね。ただし、ツルツルのマンコの形は記憶させてもらいます。マンコは嘘つかない。

わっはは2011/02/09
匿名パイパン奥さんは、大きなサングラスで顔を隠して、アソコは大きく開いて、スケベ満開です。

poseido2011/02/05
顔は見せないけどアソコは剃らせて、男優さんにいっぱいアソコを弄られていますね。

KING512010/11/20
デカサンでかわいい印象ですが、それほでもありません。スタイルはいいのでその辺が興奮します。まぁまぁの作品です。

 

 

 

コメントを残す