長谷川ミュウ 「エロエロ爆乳ナースの日常」一本道

長谷川ミュウ 「エロエロ爆乳ナースの日常」一本道

Gカップ爆乳のスーパーボディを持つ悩殺美女の長谷川ミュウちゃんの登場!ミュウちゃん演じる淫乱ナースの超エロエロな看護で、チンポを元気全快にしちゃってください!

冒頭からすでにエローい雰囲気バリバリ!机の上に生えたハリガタチンポで爆乳パイズリをしながらオナニーをはじめます!密室の中で、やらしい吐息とバイブの振動音が鳴り響く光景は半端なくエロくてそれだけで抜けちゃいます!新米宅配看護婦の彼女は、勤め先に遅刻してしまい患者さんから「君の上司に言ってクビにしてもいいんだよ。」と強制手こきをさせられます。

エロ可愛い彼女を目の前にして患者さんのチンコはもう爆発寸前!欲望全快で彼女を徹底的に弄びます!極上パイズリに卑猥オナニー、そしてド迫力の連続生中出しと充実した内容のプレイ!

大興奮しながら射精しまくれる超オススメの作品。この史上もっともエロい淫乱ナースで抜きまくっちゃってください!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「一本道」の比較レビューを読む

以下、ユーザーレビューです。

ヒロR22012/05/30
みゅうちゃんのパイズリ気持ち良さそうで羨ましい。HD希望します。
愛媛2012/03/04
ポッチャリすぎるとのレビューもありましたが私は好みの体型です。笑顔が可愛い!画質が良くないのが残念でした。
マニシェ2012/01/26
この手のムチムチナースは病院に行くとよく見かけます。HDならもっと迫力があってよかったのにね。
あとむくん2011/12/15
顔はちょっと好みじゃないですね。オッパイは確かに大きくて迫力あるけど、ちょっと太めかな?
たか@2011/10/31
エロエロナース&爆乳作品ですね。日常でも性行為の処理してもらえるなら入院して一発処理してもらいたいです
すーじー2011/10/09
もっと大人っぽいかと思ったけど、可愛いですね。オッパイが柔らかそう。
eroero2011/08/28
魅力あふれる女性です ふくよかなオッパイやさしそうな看護 いいですよ 必見
たか505252011/08/27
みなさんのコメントから”デブ”を心配しておりましたが、大丈夫でした。
hiromiya2011/08/27
エロエロ爆乳にチンポが食い込むシーンが最高です。バックから突かれるたびにゆさゆさ揺れる胸がたまりません
わっはは2011/08/23
Gカップの爆乳ナースにチンチンが収まりません。オッパイで抜いてくれ。
村 村雄2011/08/22
ちょっと太り気味に感じますが、そんなことは気にならないほど抜けました。
yuuyu2011/08/09
正直、ちょいぽちゃですね。。。 が、乳デカでかでええ感じです(>_<) 許容範囲・・・ってことで、☆3ッつ!!
emblem2011/08/09
たぶん太っているからの巨乳さんでしょう。むっちりした体がえろいです
三毛猫ハンター2011/07/15
胸がでかすぎですね。ぷるんぷるんしてる様子がいやらしくて、いいです。
しょーくん2011/07/15
たまらない作品です。巨乳すきには最高の、おすすめの1枚です。
たかじー2011/03/23
ポッチャリ系ですが、揺れるオッパイに大興奮しました。 パイズリも気持ち良さそうです。
ポワトリン2011/02/24
ナースのエロサービス、エロいですね。たしかに入院したら、こんな看護婦さんに世話してほしいですね。
mgs2011/02/14
こんな看護婦のいるところに入院したいですミュウちゃんの胸でパイズリしてもらいたいです
アイちゃん2011/01/26
ほんとうのエロエロナースだ。こんな女の子とほんとうにはめたい
poiu2011/01/11
魅力あふれる女性です ふくよかなオッパイやさしそうな看護 いいですよ 必見

 

コメントを残す