しほのちさ(つくし)「AV女優解説」2012年無修正デビュー

2020年2月1日

しほのちさ(つくし)

しほのちさ「AV女優解説」です。

別名 : 杉菜つくし・つくし・しほの千里・大沢つくし・ 藤森あかね・ さつき・ひとみ

年齢 : 30歳

表AV出演リスト : つくし(大沢つくし)杉菜つくししほのちさしほの千里FANZA

2009年、大沢つくし名義「Grass Wall 02」でIVデビュー。

2010年、AVデビュー。

企画女優としてさまざまな名前でAVに出演。パイパンロリ系AV女優としてがんばっていました。

大沢つくしとしての初の単独AV出演は「美少女ロ●ータ 幼女アイドル 大沢つくし debut」。

2011年、「美しい女の初アナルセックス つくし」で初アナル。泣きながら肛門性交してました。

2011年、AVアイドルユニット「マシュマロ3D」を美杉あすかと早乙女らぶと一緒に結成。

2011年、「マシュマロ3D」脱退と同時にAV引退。

人気セクシー女優・つくし、10月で引退!そのワケは…

デビュー1年間で150本を超える作品に出演している人気セクシーアイドル、つくし(22)がアダルト業界から引退することが11日までに、ZAKZAKの取材で分かった。

つくしは8日、Dカップの3人組セクシーアイドルユニット「マシュマロ3D」の「バニラ」としてイベントに登場。イベント終了直前に「10月でマシュマロ3Dを卒業します」と発表。さらに「映像のお仕事の撮影も終了しています」と引退を明らかにした。今後は「新たな道に進む」という。

人気セクシー女優・つくし、10月で引退!そのワケは… – グラビアアイドル – ZAKZAK

2012年、「あまえんぼう Vol.21」でカリビアンコムから無修正デビュー。その後も続々と無修正出演。引退はしていなかったようですね。マンコは少女みたいに陰唇が小さいスジマンで美マン。

2015年、しほのちさとして再デビュー。しほの千里名義も使用するようになります。ロリ系は一切封印し、むちむちなおねえさんとして頑張っています。

つくしの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。カリビアンコムの動画だけ見れば必要十分だと思います。裏AVのわりにはかわいく撮影されていました。

しほのちさ「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

東京熱

東京熱の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

しほのちさ「AV女優画像まとめ」

しほのちさ(つくし)「AV女優解説」2012年無修正デビュー しほのちさ(つくし)「AV女優解説」2012年無修正デビュー しほのちさ(つくし)「AV女優解説」2012年無修正デビュー

g_big001 g_big002 g_big003 g_big004

 

g_big001 g_big002

g_big001 g_big002

g_big001  g_big003

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.