100以上の有料アダルトサイトを、おすすめ順・ジャンル別に比較しています。

『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説

石野容子「AV女優解説」妊婦AV撮影中に死亡

投稿日:2018年1月2日 更新日:

be16c597e8ae68bef16d42df33e0ddfd石野容子「AV女優解説」です。

別名 : いしのようこ・白井エリコ

2007年、AVデビュー。

妊婦AV界のスターでした。

2度妊娠し、妊娠時に2回とも妊婦AVに出演していました。

2009年、2回目の妊娠時に、「美人妊婦容子」という作品を撮影中に、26歳の若さで死亡してしまいました。

関連記事 >>> 妊婦AVについての口コミまとめ【子どもを撮影現場に連れてくるAV女優】

亡くなったあとには「追悼いしのようこ」という作品が発売されました。「マニア通信 不倫妊婦中出し生 前編 」「マニア通信 不倫妊婦生中出し 後編」がまとめられた作品です。

こちらは、死亡当時の報道です。

AV撮影中の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡

東京都板橋区の貸しスタジオで12日、アダルトビデオの撮影中だった女性(25)が体調不良を訴えて意識を失い、死亡していたことが13日、分かった。警視庁板橋署によると、女性に目立った外傷がなく、事件の可能性は低いという。

同署の調べによると、女性は妊娠中で、性行為の撮影を終え、インタビューを受けて いる最中に意識を失った。撮影関係者が12日午後4時半ごろに119番通報。女性は心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認された。

ビデオの撮影は同日朝から行われた。同署は行政解剖して死因を調べるとともに、関係者から事情を聴いている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090213/crm0902131347019-n1.htm

ニュース画像です。

6de68813

妊娠中のAV撮影なんて危険な行為だってわかっているのに、需要があるからギャラも高いんでしょうね。世の中にはさまざまな妊婦AVが存在しています。

こちらは、妊婦のAV女優を募集している MBC(マルクス兄弟)というAVレーベルです。

package2

出勤&待機しても収入がゼロの日もある妊婦風俗のアルバイトとは違い、撮影が決まれば確実に妊婦さんでも収入になります!しかも高収入!

妊婦・母乳モデルの高収入バイトならAVメーカーの『マルクス兄弟』

というわけで、お金にこまっている妊婦さんは、AVに出演して子育て費用を捻出するのでしょうか。しかし、それで死んでしまっては本末転倒です。

現状、AV女優の世界はどんどんレベルが上がって、普通のルックスの女性では、AVに出演することさえかなわなくなっています。そこで、妊婦になれば、普通のルックスであっても絶対にAVに出演できるということで、どんどん妊婦AVが誕生しているのでしょう。

今回の事故で亡くなった石野容子さんにしても、妊婦じゃなければ、これほどの人気女優となるのはむずかしかったでしょう。

石野容子の無修正AVはトリプルエックスや熟女倶楽部で配信中です。

石野容子「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部の評価と解説

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.