橘梨紗「AV女優まとめ」(元AKB48第9期研究生高松恵理)

橘梨紗

橘梨紗さんの「AV女優まとめ」です。

また、AKB48からAVデビューですね。めちゃくちゃ美人です。検証画像もバッチリで本人に間違いありません。AKB史上最高の美人なんていう声もあるんだそうです。

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。11月、セレクション審査に合格。

2010年6月20日、セレクション審査を辞退し、AKB48としての活動を辞退。

2013年2月、「橘梨紗 AV debut」で2013年2月7日、SODクリエイトからAVデビュー。

橘梨紗

  • 生年月日: 1993年5月18日生まれ
  • 身長/スリーサイズ: 162cm/B85cm(Fカップ) W60cm H92cm
  • 出身地: 山梨県
  • 趣味・特技: 買い物、映画鑑賞
  • 橘莉紗という漢字間違い表記があるらしいですが、正解は橘梨紗です。

高松恵理

  • 生年月日:1992年12月25日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:162cm
  • 元AKB研究生

橘梨紗

こちらが有志の方による比較画像。完全に一致ですね。

橘梨紗

AKB時代のプロフィール画像です。めちゃくちゃかわいいですね。ひどいのがいますね……。

橘梨紗

こちらは、AVジャケットの顔にかなり近い写真。

橘梨紗

ちなみに本人からのAKB引退のメッセージは下記の通り。

ファンのみなさんへ こういう結果をお伝えする形になってしま い本当に申し訳ありません。
でも今回は自分の意志でこの結論を出しま した、自分はこのままAKB48さんの研究生 でいいのかな? 自分がやりたいことは本当にここにあるの かな? などたくさん悩みました。 その結果…研究生、高松恵理を辞退させて いただくことに決めました。
この半年間、研究生としてたくさんのこと を学びました、 応援してくださった皆様のおかげで素晴ら しい経験をさせていただいたことに感謝の 気持ちでいっぱいです。
AKB48さんの研究生でいることができて本 当に幸せでした、 この経験をいかして自分の選んだ道を歩ん でいきます。 ファンのみなさん本当にありがとうござい ました。高松恵理

やりたいことはAVだったっていうオチ……。

また、「橘梨紗 緊縛中出し」が発売中止になったこともありました。親バレという噂もありましたがどうなんでしょ。

お客様各位

平素よりSODクリエイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2013年7月6日(土)に発売を予定しておりましたSTAR-453「橘梨紗 緊縛中出し」に関して、諸般の都合により発売を中止させていただくことになりましたので、お知らせとともにお詫び申し上げます。

楽しみにされておりましたお客様方には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

http://blog.livedoor.jp/sod_create/archives/28541262.html

2014年8月には、元国民アイドル・元アイドルグループ所属と銘打って営業としてパチンコ屋で握手会・撮影会を行っています。

橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗

さらにその後、井上麻里という名前でデリヘルに勤務していることが発覚。120分80万円という高額だったそうです。

橘梨紗

162cm
スリーサイズ B:85(E) W:57 H:87

血液型 A型
グレード Ask
職業 元メジャー級アイドルグループメンバー

性格 おっとり
チャームポイント 黒髪 美形の顔立ち タバコ 吸いません。

お店コメント

奇跡!
メジャー級アイドルグループに所属していた麻里さんが入店、そしてまさにあなた様のまえに降臨するのは奇跡の二文字に他なりません。多くは語りません。感じてください。その全てを。120分 ASK

ASK というのはお問い合わせくださいという意味だそうで、値段をそうとう釣り上げていたようです。

橘梨紗「アダルト動画まとめ」(元AKB9期研究生高松恵理)

橘梨紗さんの無修正動画は存在しません。

橘梨紗さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。

あるいは、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

橘梨紗

橘梨紗 橘梨紗

AV debut 橘梨紗

橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗

ナマ派 初中出し解禁 橘梨紗

橘梨紗

橘梨紗 橘梨紗

LEGEND 橘梨紗

橘梨紗

橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗

引退 橘梨紗

橘梨紗「画像まとめ」(元AKB9期研究生高松恵理)

橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗 橘梨紗