有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

黒沢愛「AV女優解説」

投稿日:2018年9月1日 更新日:

黒沢愛「AV女優解説」

黒沢愛「AV女優解説」です。

2001年「恋の風景」でAVデビュー。デビュー前は、新宿女学院っていうイメクラで風俗嬢をしていたそうです。

おっぱいが大きい地味な女の子でしたが、かなりセールスは好調だったみたいで大人気女優になります。

このころ、AV女優のギャラリストが流出し、黒沢愛が1本180万円だったことが発覚します。ずいぶん高いな。

2002年、東京スポーツ映画大賞 第2回ビートたけしのエンターテインメント賞主演AV女優賞を受賞。

2003年に無修正AVが流出して、テレビで記者会見をするほどの大騒ぎになりました。テレビのまえで号泣する黒沢愛ちゃんを見て、世の中の人たちは、「AV女優が無修正ごときで……」と冷めていた感じでした。当時は一般のテレビでもスポーツ新聞でも黒沢愛の流出が報じられたんだからすごい時代です。

ちなみにマンコはグロマンでした。グロマンだから悲しかったのかな。

当時の東スポの記事です。

裏ビデオの「流出」といえば飯島愛が過去に出演したAVの無修整版が 裏ビデオ店などに出回った騒動があった。
修正する前のマスターが何者かによって複製されて市場に出回ったと 見られている。
黒沢愛は「同じ被害にあった先輩の飯島愛に相談したい。こんな卑怯な まねするなんて。事務所に相談して提訴するつもりです」と、法廷での 闘争を辞さない構えである。

この時点で飯島愛はすでにAVを引退しているわけで、「AV女優飯島愛」の名前をここで出す空気の読めなさがすごいぞ。

2006年、「黒沢愛のHで過激なスゴロクの旅!!」を最後に一時引退。ストリッパーデビュー。

2007年、「復活の女神」でAV復帰。。

2008年、ストリッパー引退。

2009年には無修正デビューしています。無修正が流出して号泣したくせに……。

顔が可愛くてスタイルもいいのにグロマンっていうギャップに萌えちゃうAV女優でした。

ファンのあいだでは、デビュー当時のおっぱいの張りと形が最高という評価をされていました。その後にだいぶ萎びちゃったけど。偽乳全盛のいまだからこそ、もういちど見直したいAV女優であります。

最近は何しているんだろうなーなんて思っていたら、なんと Twitter をしているのを発見。(現在は非公開)。

黒沢愛(@kurosawa_ai)さん | Twitter

元気にしているみたい。AVの復活はないのかなー。

黒沢愛ちゃんの完全無修正AVはJガールパラダイスやトリプルエックスで配信中です。

黒沢愛「無修正AVまとめ」

Javholic

Javholicの評価と解説

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

黒沢愛「AV女優画像まとめ」

黒沢愛「AV女優解説」 黒沢愛「AV女優解説」 黒沢愛「AV女優解説」 黒沢愛「AV女優解説」 黒沢愛「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.