100以上の有料アダルトサイトを、おすすめ順・ジャンル別に比較しています。

『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説

萩原舞「AV女優解説」ASAYANに出演→お菓子系アイドル→北島康介との熱愛が発覚

投稿日:2017年12月30日 更新日:

mai_hagiwara001萩原舞(はぎわらまい)「AV女優解説」です。

別名 : 渡辺紗希・渡邊紗希・久保くるみ

大物の元芸能人AV女優です。

1997年、渡辺紗希(わたなべさき)名義でテレビ番組「AYASAN」に出演し、ボーカリストオーディションで最終選考に残りますがデビューはできませんでした。

1997年に久保くるみ名義でお菓子系アイドルとしてデビュー。その後、萩原舞に改名。

ちなみに、萩原舞をスカウトしたのは千堂絵美という女性なんですが、このとき、お菓子系アイドルと萩原舞のマネージャーを兼務していました。で、この女性は、後に清水かおりという名前でAVデビューし、テレビドラマに出演し、ストリッパーデビューし、さらには大麻を密輸して逮捕されました。スピンオフがすごい話になってますね。

さて、萩原舞の話に戻ります。2000年、ヘアヌードグラビアデビュー。ヌードになった理由は、「水着や下着の頃は貧乏で、前から18歳になったら収入の多いヌードモデルになるつもりだった」だそうです。

2003年、「夢より星より太陽より」でAVデビュー。このときの出演料は1作400万だったそうです。疑似本番ではあるものの、芸能人の体をしっかりと堪能できるデビュー作でした。AVとしては全然抜けないなんて言われてますけど、芸能人のイメージビデオの延長だと思えば十分実用的です。おっぱいプリンプリンだし、緊張してはにかんだ表情もかわいい。いちばん油の乗っているこの時期にデビューしてくれたことを評価したい。

このAVデビュー直後に、水泳金メダリスト北島康介との熱愛が発覚してましたね。

CHyUI5afHE515SD_UIexD_131 BU0_lX5CAAAkRgu

2004年にアリスJAPANに移籍して、ついに普通のAVに出演。でもフェラチオが解禁もいまだ本番NG。

2006年からAVをいったんおやすみ。

2008年に復帰して、「解禁」で本番解禁。それなりに濃厚なプレイでした、ちょっとやっぱり体は劣化していました。3年前に本番してくれたら歴史に残るAV女優になったのに……。

次作品の「偶像破壊 淫絶FUCK!」を撮影してAV引退へ。本番AVは2作品だけでしたね。

7b4e7a0d-s

芸能人からAV女優になった芸能人としてのギャラランキングでは8000万円でやまぐちりこ・小向美奈子に続いて3位という噂ですが、AV転向時期が早ければぜったいに1億稼げるAV女優になっていたことでしょう。

2009年を最後にAVのリリースは停止。事実上の引退はこの年となりました。

萩原舞「AVまとめ」

萩原舞の無修正AVは存在しません。

萩原舞のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「アリスJAPAN チャンネル」をおすすめします。

おすすめ作品は「Juicy Love」です。なんとこの作品で萩原舞がキスを解禁します。「AV女優のキスごときで!」と思うかもしれませんが、この作品まではキスさえしていなかったんです。それがこのラブラブなベロチュー。興奮しました。

萩原舞「AV女優解説」ASAYANに出演→お菓子系アイドル→北島康介との熱愛が発覚

萩原舞(はぎわらまい)「AV女優画像まとめ」

萩原舞「AV女優解説」ASAYANに出演→お菓子系アイドル→北島康介との熱愛が発覚

mai_hagiwara018 a b f h l mai_hagiwara004 mai_hagiwara006 mai_hagiwara001 mai_hagiwara013 mai_hagiwara015

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.