有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

鮎川なお(直美)「AV女優解説」無修正AVに一回だけ出演

投稿日:2018年4月27日 更新日:

ayukawa_nao_l鮎川なお(直美)「AV女優解説」です。

2007年に直美という名前で「 制服が似合う素敵な娘13 直美」でデビュー。同年、鮎川なおに改名しました。

2010年に引退。

その後、テレビドラマ「嬢王」に出演したあとは、映像作品には出演していないようです。

ただし、出勤があるのかどうかはわかりません。

かなり変わった性格の女性だったみたいで、現役時代のインタビューの内容が印象的でした。

元AV女優の峰なゆかが、メンズナウっていうウェブサイトでAV女優のインタビューをしていた「はだかのりれきしょ」っていうコーナーのインタビュー。

自分をチンパンジーにもっとも近い霊長類だと思っている私のような人間の糞文の垂れ流しとは違って、とっても読みやすく考えさせられるすばらしいインタビューです。

鮎川なおちゃん、どうも精神的に不安定な(?)女性で、「知的な話がしたい!」って連呼しておりまして、「知的な話がしたいって言っている時点で知的でもなんでもないだろう」と、未熟な私だったら口をついて出てしまうわけですが、そんなインタビューでも峰なゆかさんは、きちんと再構築してこのインタビューを商品に仕上げておりすばらしい限りです。

現在はサイト閉鎖により読むことができません。

鮎川 私も知的な話する!!

―ち、知的な話ってなに?

鮎川 こーゆーの!! (前回の鈴木杏里ちゃんへのインタビューをプリントアウトしたものを指しながら)

―これのこと? 知的…? 小説とかの話ってこと?

鮎川 ううん!

―えっ、違うの? じゃ、じゃあ趣味はなんですか?

鮎川 趣味は漫画を読むことです。

―ふむふむ。おすすめの漫画は?

鮎川 最近は『闇金ウシジマ君』っていうのが好きです。

―あれ恐いよね。

鮎川 恐いよねー。

―他にはどういうのが好き?

鮎川 少女漫画は読むけど……

―私も少女漫画好き! 誰読むの?

鮎川 んー、んー。でもウシジマ君の方が好きかも。

―そうかあ。じゃあウシジマ君の話しよう。ウシジマ君にも風俗の話出てくるよね。ブサイクな女の人がすっごいお金ためる話。あれとかってどう?

鮎川 そうだねー。

―えーと…。

鮎川 知的な話って、むずかしいね…。

現年齢は34歳。いまでもこんな感じだとしたら人生を生きていくのは大変なんじゃないかとおもうんですけど。

今は、AV女優専門キャバクラ「Red Dragon」に在籍しています。

AV女優専門キャバクラ「六本木 Red Dragon(レッドドラゴン)」

六本木RedDragon レッドドラゴン|在籍キャストプロフィール

鮎川なおさんの無修正動画はトリプルエックスで配信中。これは表作品の流出ものですね。ただ、ちょっと太ってしまってからの出演なのが残念ですね。全盛期の作品の流出を期待しましょう。

鮎川なお(直美)「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

「トリプルエックス」の評価と解説を読む

また、いわゆる「表AV」の最高傑作は「直美2」だといわれています。無修正作品で物足りない場合はコチラをごらんください。

4dvaa00114pl

4dvaa00114jp-7  4dvaa00114jp-12

直美 2 – アダルトビデオ動画 – FANZA(DMM.R18)

鮎川なお(直美)「画像まとめ」

ayukawa_nao_l 523 819 125 トップ25

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.