有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】

投稿日:2018年8月27日 更新日:

2011年、韓国でビッグスターの流出騒ぎがありました。

元ミスコリアでアナウンサーのハン・ソンジュ(38)です。ものすごい美人で巨乳。

こちらが、ハン・ソンジュの画像です。

元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】

元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】 元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】

元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】 元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】

元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】

この女性のセックス写真とセックス動画が流出したんだからたまりません。流出させたのはハン・ソンジュの彼氏。台湾系のアメリカ人のクリス・スだそうです。

ソンジュさんは95年のミスコリア。37歳というアラフォーながら、知性と美貌で絶大な人気を誇るアナウンサー。昨年12月、自身のパスポート、病院の診療記録や、性行為を収めた映像などが流出した騒動は、韓国史上最大の芸能スキャンダルとも言われている。

ヘッジファンドマネージャーは、キロメートル・キャピタルのクリス・スー氏(Chris Hsu)。米大手ヘッジファンドのシタデル香港でMDも務めた、香港では有名なトップトレーダーだという。

いろいろ暴露してます。

2011年12月、とあるブログにアップされたその動画は、ハッキリと彼女とわかる女性の情事が収められており、「中絶2回、彼氏からの金銭的援助、豊胸手術、整形手術」というコメントまであった。
それだけではなく、「彼女の兄に雇われた人間に暴行・監禁され、暴露しないという血判書まで書かれた」と、映像を流出した理由まで書き残す始末だった。

韓国芸能界史上最悪の“性スキャンダル”。人気アナの芸能生命を奪ったリベンジポルノとは? – ライブドアニュース

まあ、おっぱいを見た感じ確実に豊胸はしてますね。

12月4日、元ミスコリアで知られるアナウンサー、ハン・ソンジュさん(37)のパスポート写真や病院の診察記録が、突如ネット上に開設された匿名ブログにアップされた。これだけでもプライバシー侵害だが、問題は、ハンさんと思われる女性のヌード写真、さらに男性との「性交渉」が映った2分52秒の動画が添付されていたことだった。流出した動画は、瞬く間にネット上へ拡散し、韓国中で大騒ぎになっている。

これらを掲載した人物は、自身はハンさんの元恋人の“友人”だと主張。「動画などはその元恋人から受け取った。彼女と元恋人の関係が悪化して、彼女の家族側が何者かを雇い元恋人を監禁し暴行したことから動画を公開することにした」と説明している。

※週刊ポスト2011年12月23日号
http://www.news-postseven.com/archives/20111221_75515.html

暴行ってどんなことしたんだろうと思ったら……。

クリス・スは、「ハン・ソンジュと、彼女の兄、母などに、8時間以上を監禁されたまま、集団暴行された」と明かし「それに対する慰謝料2億ウォンに、彼女と交際しながら使ったクレジットカードの使用額、エルメスの腕時計などのプレゼントで使った3億4千万ウォンをまとめた、計5億ウォン(3千700万円)を賠償してもらう」という刑事告訴及び損害賠償の請求訴訟を起こした。

怖っ。

ところがそれにハンソンジュも反論。

これにハン・ソンジュも対抗した。
彼女は、「クリス・スを監禁、暴行したという主張は事実ではない。むしろ、彼自身が私の家に無断侵入してきた。私の首にはさみを突きつけながら脅迫し、器物を破損しながら、自分との交際を続けてほしいと求めていた」と反論、クリス・スを名誉棄損罪で訴えた。
また、今年の1月には、彼女自身に対する噂や虚位主張を取りあげたメディアや記者に対して、民事訴訟を提起した。

この二人の戦いは、なんと11ヶ月も続いている。
そんな中、ハン・ソンジュの主張を裏付けるクリス・スのメールや、刑事訴訟件の起訴中止など、複合的な変数が作用した。
また、数回にも及んだ裁判の延期などで、壮絶な法廷での戦いが続いた。
火をつけた当事者たちは、弁護士の後で結果だけをみる形成だった。

「ハン・ソンジュ側から集団暴行された」と5億ウォンを要求する原告のクリスと、被告人のハン・ソンジュの民事裁判の宣告は、8日の午前9時40分に下された。
結果はハン・ソンジュの勝利。
裁判所は、「原告人の請求を棄却する」という判決を出した。
しかし、今回の判決だけでは、二人の戦いはきっぱりと終わらないと思われ、世間は、彼らの戦いがまだまだ続くと予測している。

3大SEXスキャンダル「HのSEX動画騒動、どうなっている?」韓流芸能,韓流k-pop,韓流写真,イベント情報が満載THE FACT JAPAN

現在、完全に表舞台から姿を消しているようです。

そしてあれから7年……。

ハン・ソンジュは芸能活動中止どころか、今も公の場に姿を現していない。この数年間はまさに雲隠れ状態で、「もはやタレント生命は終わった」と、肩を落とすファンや関係者たちも少ないという。
まさに彼女に大打撃を与えた“リベンジポルノ”だった。

この流出動画はマルの穴ピカデリーで配信されています。動画は低画質ですが画像は高画質ですね。

元ミスコリアの美人アナウンサーのハン・ソンジュのプライベートわいせつ動画流出!!

人気記事

-流出, 芸能・アイドル

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.