「和歌山アクションクラブ(WAC)」脱衣所盗撮動画(191作品配信)

和歌山アクションクラブ(WAC)脱衣所盗撮動画の紹介です。

WACは、和歌山を拠点として1980年頃から活躍していた老舗の盗撮ビデオの製作販売業者です。もともとは手書きのダイレクトメールというアナログな方法で販売していたそうです。時代を感じさせますねぇ。

当時から盗撮はあったものの、これだけの顔出し高画質はほかにはありませんでした。しかも無修正なので見えちゃうこともあります。

しかし、その映像はいまでも十分使えます。これだけの質と量を備えた脱衣所盗撮は他に類を見ません。盗撮系アダルトサイトでは、今でも非常に人気のコンテンツとなっています。

ピンホールカメラを荷物に忍ばせて風呂の脱衣所を盗撮しています。海の近くのお風呂なので、水着ギャルが多い。当然若いギャルが多いので、普通の風呂盗撮よりずっと被写体のレベルが高いんです。

彼らが警察に捕まって解散したそのあと、しばらくしてまた新生和歌山ACが発足しました。

ひょっとして、ネームバリューがあったので他の業者が利用したのかもしれません。ときどき「旧和歌山AC作品」という表記が出てくるのはそのためです。

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

以下、和歌山アクションクラブの画像です。

アダルト動画情報, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *