100以上の有料アダルトサイトを、おすすめ順・ジャンル別に比較しています。

『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説

アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に

投稿日:2018年4月15日 更新日:

eeb80e26

2014年、アリス十番麻友美龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止になったそうです。まあ、親バレでしょうね。

【お詫び 発売中止のお知らせ】「龍野心 LOVE DESTROY」

お客様各位

いつもMUTEKI作品をご愛顧いただききまして誠にありがとうございます。
この度、2014年2月1日に発売を予定しておりました、「龍野心 LOVE DESTROY」(TEK-058/9TEK-058)につきまして、諸般の事情により、大変勝手ながら発売を中止させていただくくことと致しました。
発売をお待ちいただきましたお客様はじめ、販売店ほか関係者の方々に
多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、事情をご理解ご賢察の上、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

MUTEKI 制作部一同

こちらがAV。

eeb80e26

オ○コン6位の正真正銘アイドルがMUTEKIデビュー!アイドル最前線で活躍してきた「龍野心」のSEXをたっぷりとご鑑賞ください!

これがプロフィール。

麻 友美(あさ ともみ、1992年3月9日 – )は日本のグラビアアイドル。岐阜県下呂市出身。アリスプロジェクト所属。
2011年9月4日 京セラドームでのプロ野球オリックスバファローズ対北海道日本ハムファイターズ戦の試合前セレモニーで、同事務所の藤崎麻美、森カノン、立花あんなとともに国歌斉唱を務めた。
2012年12月2日脱退。MUTEKIよりAV転向

こちらはアリス十番の麻友美のラストライブです。

アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に

いわゆるダイブするアイドルってやつですね。

アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に

12月2日、アリスプロジェクト所属の麻友美が、ブログでアリス十番から「脱退」することを発表した。麻は「下呂温泉ふるさと観光大使」を務め、アリス十番、麻友美withほわいと☆milk、トッピング★ガールズのメンバーとして活動してきた。トッピング★ガールズGTとして参加した大つけ麺博・千秋楽ライブ(2012年10月17日)が”最後のライブ”となった。雨の中、行われたライブを多くのファンが見守った。麻はステージから涙を流しながら「アリスプロジェクトに入って、トッピング☆ガールズをやって、温かいファンに囲まれて幸せでした」とメッセージを発した。

ちなみに、麻友美は、ありすプロジェクトの前になないろファンタジーで活動していました。なないろファンタジーは、成瀬理沙(逢坂はるな)知公渚(ちこニャン)がAVデビューしています。

こちらはアリス十番時代の画像です。

アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に

アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に アリス十番の麻友美が龍野心という名前でMUTEKIからAVデビューするはずが、諸般の事情で販売中止に

こちらは公式ホームページ

【仮面女子】ダイブするアイドル!アリス十番:仮面女子公式サイト【最強の地下アイドル】

人気記事

-芸能・アイドル

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.