彩音まい「AV女優解説」

投稿日:2018年3月9日 更新日:

彩音まい「AV女優解説」彩音まい「AV女優解説」です。

別名 : 宮下真依

AVデビュー前は、宮下真依名義でグラビアアイドルやダンサーとして活動していました。

2007年3月からは「AV無理」「AV無理」「AV無理3」「AV無理4」とAV無理シリーズに立て続けに出演。

2010年、満を持して、SODの「芸能人 彩音まい AV Debut 」でAVデビューをするはずだったのですが、契約が済んでいるのに、急遽「親に申し訳ない」という理由で出演を拒否するのです。

ブログでは当時のお知らせがまだ残っています。

『芸能人 彩音まい AV Debut』発売日延期のお知らせとお詫び

日頃より、彩音まいを応援いただき誠にありがとうございます。

さて、2010年6月10日にSODクリエイトより発売予定でおりました
『芸能人 彩音まい AV Debut』につきまして、
諸般の事情により、誠に勝手ながら発売日を無期延期させていただきます。
あわせまして、彩音まいのデビューも無期延期とさせていただくことをここに謹んでお知らせしますとともに、お詫び申し上げます。

彩音まい公式ブログ 彩音の本音

その後、法廷闘争になり、裁判の末、彩音まい側に賠償金の支払いを命じる結果になりました。

しかし、彼女は後にやっぱりAV出演することになります。

ただし、出演したのはデビュー作と、「芸能人 彩音まい 引退 淫乱な交尾 200分SP」の2本だけ。しかも、AVメーカーもプロダクションも当時のイメージが残っているからでしょう。積極的にプロモーションをしません。結果、素材が素晴らしいわりには、セールスはかんばしいものではありませんでした。さらに、いろいろ不穏な噂を流されて、精神を病み、すぐにAVを引退するという結果となってしまったのでありました。現在、正規配信AVはこの2作品だけということです。

彩音まい「AVまとめ」

彩音まいのAVは、正規配信以外に、トリプルエックスで配信中です。

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.