AVの台本・企画書

8bb3059d

AVの台本や企画書がネットに流出していました。

上記は、まだ発売されていないのかな? 大槻ひびきのCAか……。

140824neta-omoshiro02-a

これは、吉村卓さんと希志あいののAVですね。

hqmaD

どれも、なかなかハードな撮影みたいです。けっこうざっくりした台本で撮影は始まるんですね。

紗倉まなによるAV撮影の解説

いっぽう、「ヨソで言わんとい亭」というテレビ番組テレビ番組では紗倉まなさんが、撮影が実際にどう進むのかを解説していました。

Vho8k7v xFfVPcJ 9Jao1nJ BWdIDGO GDYQoOx Gh66CDs KLap84V mC3dZWz psSXHi0 r3w5DQv rU5AOGE rxoo8C7 tdh25SC UW2pMap

AV男優は、年間数百本の作品に出演することもあるのに、台本をいちいちチェックしなきゃならないんですね。思ったより大変そうです……。

ちなみに、コチラで紹介されている高級ランジェリーで4本番っていうのは、下記の動画ですね。

1star00576pl

お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて… 紗倉まな

コメントを残す