「もてナイお見合い大作戦」に出演していた森優美さんがAV女優だったという噂

__-0420f

もてもてナインティナインの「もてナイお見合い大作戦(ナイナイお見合い大作戦)」に出演した素人女性が実はAV女優だったというお話では平野椿紗さんが有名です。

11

「もてもてナインティナイン」に出てる平野椿紗さん(21)の無修正動画が発見されました。 

今回は、実は、森優美さんもAVに出演していたのではないかという噂が流れてきました。

__-0420f

しかも出演していたのが、あの東京熱ということだから驚きです。

東京熱のくわしい解説

その動画は下記のものですが、果たして本人なのでしょうか。

餌食牝 菊野梨恵

画像を見る限りは、メイクさえ同じならかなり似ている感じがしますね。

facebook で出産報告をしたあとに、AV出演が大騒ぎになって、写真なども全部消して消息不明とのこと。闇は深い……。

rie-kikuno-8 rie-kikuno-4 rie-kikuno-5 rie-kikuno-9 rie-kikuno-3 rie-kikuno-2 rie-kikuno-6

テレビ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *