AVメーカーの女性社員たちの座談会

091d5d22AVメーカーの女性社員たちの座談会が週プレでとりあげられていました。

何を血迷ったのか、AV業界に飛び込んだ女性広報たちーー。

今や女性向けアダルトサイトが大人気だったり、社員のままアダルト女優デビューするコまで現れている時代だが…。

グローリークエストの高木麻起子(あきこ)さん、レイディックスの飛田幸代(とびたさちよ)さん、ディープスの小瀬愛結(こせあいゆ)さん、桃太郎映像出版のさやかさんの4人が、入社動機から仕事で大変だったことまでセキララに語り尽くしたぞ!

「デビューは絶対しません!」なのにAVメーカー愛で奮闘する女性広報たちの告白座談会 – 夕刊アメーバニュース

SOD 女子社員シリーズなどのいんちき女子社員ではなくて、ガチでぜったいにデビューしないみなさんの座談会です。

こんな風にデビューを完全否定しています。

―ところで、ぶっちゃけ、皆さんはマジでAVデビューしないんですか。

小瀬 「デビューはいつですか?」って、もうイヤになるくらい聞かれます。そのたびに全力で否定するんですが、それがフリに思われて、どんどん肯定しているような感じになるのがホントに困る。

さやか 私もよく聞かれるんだけど、正直すごくイヤですね。AVは大好きだけど、出たいとは全然思わないです。

でも、ぜったいAVに出演していない市川まさみさんはバッチリAVデビューしてたなぁ……。

2014-1218-04-a01

ゴッドタンに出演したSOD女子社員・市川まさみさん「AVには絶対に出演しません」→出演決定

最後に、女子社員のみなさんの一番のオススメ動画が紹介されているので DMM.R18へのリンクを貼っておきます。

―では、各メーカーのオススメ作品をどうぞ。

高木 『巨乳ゾンビガール3』です。元々の出発点は、ホラー映画ってちょっとしたお色気シーンがあるじゃないですか。それって、なんか得した気分になるというか。ならば、そのお色気シーンを8割入れてみようかって(笑)。ゾンビメイクをした蓮実(はすみ)クレアちゃんは見ものですよ。

さやか オススメは『SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー!』です。北欧美女のオリヴィア・薫・ルローニが日本伝統のソーププレイでご奉仕する姿をぜひ見ていただきたいです。

小瀬 イチ押しはもちろんマジックミラー号です。新作の『顔出し!女子大生限定 マジックミラー号』は彼氏公認で他人のチ○ポを受け入れてしまう女子大生たちの痴態に注目してください。

飛田 私のオススメは『女神のヘアヌード マスク女子編』です。最近うちは特典付きのDVDが多くて、これには初回限定でキスマーク付きマスクが同封されています。私が地道に同封作業をした作品なので、思い入れもひとしおなんです。

13gvg00164pl

SEX OF THE DEAD 巨乳ゾンビガール 3 蓮実クレア

ymdd00064pl

SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ

1dvdes00850pl

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 寝取り!嫉妬!羞恥からの興奮と快感!! Wデート中の大学生カップル(ハート)初めての同室スワッピング!!3 in池袋

433psd00921pl

女神のヘアヌード マスク女子編

コメントを残す