朝香涼「AV女優解説」

投稿日:2016年1月29日 更新日:

g_big002

朝香涼「AV女優解説」です。

とんでもない超美少女がAVにきたな!と業界がザワついたという朝香涼ちゃんのすごいところはなんといってもいきなり無修正デビューしたこと!当時はまだ10代のピチピチギャル(死語)で裏ビデオに出ていたのですから、もはや重要文化財とも言えるでしょう。

ロリっぽい顔立ち……というか10代なのですから普通にロリなんですが、そんなルックスとは裏腹にムチムチ巨乳というのもそそるポイントなんですよね。作中で汗をかいたりするシーンでも、明らかに肌が水滴を弾いていてみずみずしいです!

作品中でもその10代をいかすべく体操服(ブルマ)や女子高生の制服などにチャレンジしているのもありがたいことです。つい先日まで本当にリアル女子高生だったわけですから、まぶしさが全然ちがいますからね。

また、容赦のないぶっかけで顔中精液だらけにされるというソソるシーンがありますが、そこでもお肌がつやつやのピチピチなのが印象的でしたね。ツンと張ったオッパイはやはり魅力です!

朝香涼「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

朝香涼「画像まとめ」

g_big004 g_big001 g_big002 g_big003

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.