山本ひかる「私は、うんこちんぽこ。恥ずかしいエロ写メ投稿発覚!」

002lロッテ「Fit’s」のCM、「仮面ライダーW」にヒロインとして出演している山本ひかるちゃんが過去に2ちゃんねるで数々のエッチな写真をアップロードしてたことが発覚し話題になりました。

顔・手相・部屋の様子がそっくりだったにもかかわらず、本人と事務所は完全否定しているようですが……。

当時のハンドルネームは「しゃーりー」。2ちゃんねる(オフ板・自己紹介板)で、うんこちんぽこ(旧HN:しゃーりー)◆JK.Yum2wooとして携帯電話のカメラで「自分撮り」した画像を公開していました。

問題の写真は、制服でM字開脚したり、手ぶら、セミヌード、自分の乳首をつねったりなど超エロい。2ちゃんねるには、14歳とあったが実際には16歳だったそうです。

 

コメントを残す