わらわらさんパンチラまとめ

わらわらさんパンチラGcolle で販売されているわらわらさんパンチラまとめです。

Gcolle のくわしい解説

Gcolle で販売されているわらわらさんパンチラ

過去にパンチラ盗撮はたくさんありましたが、近年ではわらわらさんの一強状態。超高画質です。

しかもパンチラだけじゃなくてスカートめくり動画も大量に存在します。なかにはバレているものもあります。

靴撮りなので、顔撮りがちょっと甘いのですが、それ以外はパーフェクト。

あまりに高画質なためヤラセではないかというウワサが流れました。

しかし、作品のなかに地下アイドルが写っていたことから評価が一転。確実にガチであるという評判を確固たるものにしました。

地下アイドルが写っているのはわらわらの124です。

きっちりスカートめくりもされています。地下アイドルがパンチラ盗撮されてスカートめくりもされているってのは前代未聞でしょう。

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】(現在は配信停止)

4人目:
タイトルのJKです。
なかなかかわいい子だなー、と思いながら
エスカレーターでめくって覗いたら、バッチリ生白Pでした。
そのままストーキングすると違う建物のエスカレーターに。
今度は両手でめくり上げて覗きまくりました。
その子はそのまま店舗内の一般客が入れないところへ。

気になって調べた所、この日イベントで出演する女の子でリハーサルのために訪れたようです。
出演グループの公式やツイッターの画像をあさり、
当日の出演者で、この娘と同じ髪型のアイドルを発見。
まだ余り知名度のないグループのようですが、
まさかの現役JKアイドルのPを直に覗き見る事になるとは。
この映像はお宝にし、これからその子を応援させていただきます。

ガチであると考えて見てみると本当にすごいパンチラの連続。

 

すでに300作品以上が発表されています。

わらわらさんパンチラのオススメ作品まとめ

【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服JS?JC?手撮りあり編】

わらわらさんパンチラ

Part296です。今回は若干幼なめのJS高学年かJC位かなっという見た目の女の子です。しゃがんで足をカパーと開いちゃうあたり、とても幼い子らしくかわいいですw

次回作は翌月頭に投稿する予定です。

靴に仕込んだカメラならではの、
極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。

※同じフルHD表記ですがpart115以前の作品とpart116以降とでは画質に大きな差があります。

※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はありません。

収録モデル数:1人

内容:
私服姿のJS高学年かJCなったくらいにしか見えない娘。
階段を登っているところでめくろうとしてみましたが1回目空振りw
続いては成功しましたがただの差し入れっぽくなっちゃいました。

周囲の警戒が薄く、長時間同じエリアにいても怪しまれませんでしたw
しゃがんだ後に足をじわーっと開くシーンが好きで、拡大して2度入れてしまいました(;´∀`)

最近このくらいの子は迷彩柄のミニスカートをよく履いていますが、
流行りなのでしょうかw

解像度  1920×1080
再生時間 4:23
動画形式 MP4

【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服JS?JC?手撮りあり編】(現在は配信停止)

【フルHD】靴カメ君が行くPart177【色とりどりの生P編】

わらわらさんパンチラ

Part177です。炎天下、観光地や繁華街でお出かけしているカワイイ、綺麗系の女の子で、生Pであった娘達をチョイスしてみました。手撮りなし、定点なしです。
靴に仕込んだカメラならではの、
極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。
※今作はフルHD画質の1920×1080の横向きです。
収録モデル数:5人
※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はありません。
内容:
1人目:
お土産物コーナーにいた可愛らしい女の子。
見た目の可愛らしさから純白Pを期待したのですがw
これはこれでエロイですねw
2人目:
こちらもショッピングモール内の土産物コーナーにいた女の子。
JC~JKになりたてのような娘でした。
白スカートに少し焼けた褐色の太もも、水色系生P、最高です(;゚∀゚)
3人目:
本屋で立ち読み中の綺麗とカワイイが混在したお姉さん。
一生懸命本を選んでいるせいか、結構無防備にお尻を突き出しています。
逆光で少し暗くなってしまっているのが残念ですが、純白Pいただきです。
4人目:
玩具系ショップに来ていた観光客のお姉さん。
なんでしょうかこの断熱材のような、防振用のガラスウールみたいなスカートはw
お陰でとてもめくりにくかったですw
狙ってもないのに連れのPも映っちゃってました。
5人目:
ドラッグストアにいたキレイなお姉さん。
派手なが意見同様、スカートの中もなかなか大胆でしたw
こちらでも一瞬ですがターゲットとは別の一人の生Pがちらっと映ってしまってました。
解像度  1920×1080
再生時間 6:39
動画形式 MP4

【フルHD】靴カメ君が行くPart177【色とりどりの生P編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart356【制服女子手撮りめくりあり編】

わらわらさんパンチラ

Part356です。お久しぶりでございます。諸般の事情により大変申し訳ございませんが今作以降、本編、サムネイル問わずモデルさん及び被写体モデル以外のお連れ様の顔にモザイクもしくは目線、マスクの着用をしていただくことになりました。

靴に仕込んだカメラならではの、
極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。
※同じフルHD表記ですがpart115以前の作品とpart116以降とでは画質に大きな差があります。
※サムネは画質を落としています。

収録モデル数:4人

内容:
1人目:
大型ホームセンターにいた制服女子。
片足上げてフルフルさせたお尻がカワイイですねw
めくりもしてみましたが、ちらっと見える程度です。
2人目:
CDショップにいた制服女子。
高いところにある商品を背伸びして取ろうとするのカワイイですねw
3人目:
アニメ系雑貨屋にいた制服女子。
めくりに何度か行ってみましたが、
タイミングが合わずガッツリとはいきませんでしたw
4人目:
黒パンスト着用の制服女子。
ライトオンで撮影してみましたが完全に気づかれてしまいましたw

解像度  1920×1080
再生時間 4:12
動画形式 MP4

【フルHD】靴カメ君が行くPart356【制服女子手撮りめくりあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart208【JS?JC?手撮りめくりあり編】

わらわらさんパンチラ

part208です。JS高学年~JCに見える娘をめくってみました。一人目もJCくらいかなって可愛い子です。2人目は幼そうに見えますが年齢不詳ですねw手撮りは出演者全員にあります。

次回作はお姉さん達の手撮りめくりあり【オムニバス手撮りめくりあり編】
土曜日19時頃UP予定です。

靴に仕込んだカメラならではの、
極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。

※同じフルHD表記ですがpart115以前の作品とpart116以降とでは画質に大きな差があります。

※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はありません。

収録モデル数:3人

内容:
1人目:
おみやげものコーナーに居たJC~JKなりたてくらいの可愛らしい子。
本人は無警戒だったのですが、連れのメガネがやたらと周囲を警戒するのでやりにくかったです。
手撮りに行こうとして、メガネがこちらを確認しに来るシーンも入ってますw
一歩間違えれば完全にOUTですねw

2人目:
本屋に居た女の子。
全身図はブレっブレです、すみません。
撮影時の印象やPを見ると幼そうにも見えるのですが、
こうして映像化してみると、お姉さんっぽくも見えちゃいますね。
エレベーター前ではスカートを抑えて前かがみになっていたのですが、
その後、抑えた反動でスカートが広がってしまうのが面白かったですw

3人目:
スーパーでお買い物中の女の子。
ぱっと見JS高学年かJCなりたてでしょうか。
レジ前でめくられた後、スカートに違和感を感じたのか、
スカートを抑える仕草が可愛らしいです(*´ω`*)

解像度  1920×1080
再生時間 5:05
動画形式 MP4

【フルHD】靴カメ君が行くPart208【JS?JC?手撮りめくりあり編】

コメントを残す