浜崎恋(上村紗雪)「AV女優解説」AV出演強要事件の被害者→すべての作品が販売停止

投稿日:2017年11月1日 更新日:

浜崎恋浜崎恋(はまざきこい)「AV女優解説」です。

別名 : 上村紗雪・ナナ

なんと平成10年生まれの18歳!「夢はAV女優です」とあどけない笑顔で答えるなど、まだまだ幼さの残る女優です。

2016年8月に「奇跡の透明感 平成10年生まれ 生中出しAVデビュー 浜崎恋18歳」でAVデビューということですが、実際にはそのまえに2016年6月に、東京熱で無修正AVに出演していますね。

ルックスこそ古風な感じといいますか、おとなしくて清楚な雰囲気なのですが、実に楽しそうにエッチをするのが印象的です。

色白スレンダーでパイパンという流行りのスタイルですが、ハイビジョン画質にも負けない18歳の肌のきめ細やかさを感じますね。

浜崎恋の無修正AVは東京熱などで配信中です。

2017年、AV出演強要事件の被害を訴えました。

浜崎恋(上村紗雪)「AV女優解説」AV出演強要事件の被害者→すべての作品が販売停止

本人の証言と関係者とのLINEで浮かび上がる、未成年女性へのAV出演強被害。事務所に連れて行かれ、わずか数時間で勝手に「デビュー告知」をされて出演に追い込まれた女性は、撮影現場で度々、泣いた。涙の本当の理由は「親や彼氏への罪悪感、何でこんなことをやっているのか」という思いだったが、カメラの前では「嬉し涙」と言うしかなかった。その言葉は、作品のパッケージにも使われた。(朝日新聞記者・高野真吾)

AV強要「未成年の被害者」 罪悪感で泣いたのに「嬉し涙」と宣伝 – withnews(ウィズニュース)

東京熱の無修正作品も無修正であることを知らされずに出演していたそうです。

現在は表AVも裏AVもすべて配信停止になっています。

浜崎恋(上村紗雪)「無修正AVまとめ」

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)の評価と解説

  • スレンダー美女ド緊張初裏生中出姦(配信停止)
  • 従順雌犬調教鬼畜残酷姦(配信停止)

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.