内田真由「AV女優まとめ」

内田真由内田真由「AV女優まとめ」です。

別名 : まゆ

2010年、AVデビュー。

現役バレーボール選手という肩書きでデビューしました。「現役バレーボール選手がAVデビュー! 」を見ると、確実に経験者であることがわかります。足にバレーでできた傷やアザがあるのも好印象。でかい女好きの方や、アスリート好きの方はみなさん満足していただけるでしょう。

一番のオススメは、「身長182cm 高身長バレーボール選手 内田真由のビーチバレー」ですね。

ネットでも話題になったスゴイフェラが見られる作品です。

2011年、「デカい女の童貞狩り」を最後にAVを引退。

長身のAV女優まとめ【175cm以上】

こちらをごらんになっていただければわかるように無修正AVに出演しているAV女優のなかでは、182センチと、もっとも高身長のAV女優です。

スリーサイズも98cm/68cm/100cmとなっており、もはや意味がよくわからないレベルですね。

「そんなこといって身長もサバ読みしてるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、実際に映像で身体測定している作品もありますのでガチなようです。

低身長の男と粗チンをなじるまくる様はキャラクターなのか、それとも本心からくるものなのか……。

内田真由さんの無修正動画は東京熱で配信中ですが、正直いって駄作ですね。無修正作品がこれ一本なのは本当に残念。

内田真由「無修正AVまとめ」

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)のくわしい解説

内田真由「AV女優画像まとめ」

コメントを残す