香月萌「AV女優まとめ」女子大生アイドルグループ「choco’toカカオ」の第一期メンバー

香月萌(かつきもえ)「AV女優まとめ」です。

別名 : みる

早稲田大学理工学部在学中、WIP LLC(早稲田アイドルプロジェクト合同会社)が立ち上げた女子大生アイドルグループ「choco’toカカオ」の第一期メンバーとなります。この時の名前は、上野瑞希。あだ名はみっき

WIP LLC(早稲田アイドルプロジェクト合同会社)

choco’toカカオ%公式ホームページ

その後、ヤングジャンプでグラビアデビュー。

こちらがヤンジャンのグラビア。女子大生水着美女図鑑の第5回ですね。

2017年、「元ヤ●ジ●ン出身本物グラドルAVデビュー!! (配信停止)」でAVデビュー。さすが元アイドルだけあってルックスは最高レベルですね。

その後、実はAVデビュー前にfc2で無修正作品に出演していたことが発覚します。

FC2 コンテンツマーケットくわしい解説

作品は、素人ハメ撮り氏デストロン3号が撮影する「みるちゃんおかわり♪専門●生20歳のFカップ色白天然娘に3号初めましての生挿入☆やっぱり圧倒的なかわいさでした【個人撮影】」でした。(現在は削除されています)。

また、池袋のピンサロ「トロピカーナ(旧名・南の島)」に九州ポテトという源氏名で勤務していたという噂もあります。

香月萌「AVまとめ」

香月萌のAVは配信停止になってしまいました。AV出演強要事件の被害者だったんでしょうか?

ただ、名前を出していない作品が一作品だけ配信されていました。香月萌という名前を使わなければAVに出演できるのかな? ちょっとこのあたりの事情はよくわかりませんね。AV出演強要事件が問題だとしたら、こちらも配信できないはずですし。

AV業界初!某女子体育大学女子寮潜入!!Gカップ健康美スポーツ特待生 まさかのAV DEBUT! – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

飛び付くと火傷をします

正直なところ萌ちゃんの新作と言う事もあり、後先を考えずに購入しました。そして観賞した結果は、何とも後味の悪いがっかり作品です。まず140分の作品でありながら、最初の20分がぐだぐだなインタビューの為に、無駄以外の何ものでも有りません。しかも残り時間で一応は、萌ちゃんの自慰や男優とのセックスに費やされていますが、中途半端な絡みが展開され終始盛り上がりに欠けます。その上で一般的なAVと比較した際に、約1,000円高い実売価格は、内容が伴っていない分虚しさも半端では有りません。あと最近不評の的に成っているモザイク処理も、類に漏れず濃いものでした。既に引退した娘の撮り溜め作品をリリースしているのだから、内容的にはどうする事も出来ないでしょうが、メーカーはもっとユーザーを大切にすべきだと思えて成りません。以上を踏まえて、お勧め出来る作品では無いと明言します。

香月萌「AV女優画像まとめ」

 

 

コメントを残す