天海はるか「AV女優解説」盗撮容疑で逮捕

投稿日:2017年10月13日 更新日:

天海はるか「AV女優解説」盗撮容疑で逮捕天海はるか「AV女優解説」です。

別名 : 天海春香・森下万里・有村れみ・井上紗祐理

天海はるか名義でナレーター・声優・グラビアなどで活動。

有村れみとして無修正AV作品に出演。

2015年、盗撮容疑で逮捕されます。

東京・原宿でモデルとしてスカウトした若い女性の着替えを無断撮影して、インターネットで公開し利益を得ていた芸能プロダクションの男女5人が、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、渋谷区神宮前にある芸能プロダクションの社長・樺澤潤容疑者(38)とスカウトの井上紗祐理容疑者(26)ら男女5人です。樺澤容疑者らは、今年1月、JR原宿駅近くで20代の女性に対し「モデルになりませんか」などとスカウトし、着替えを無断撮影したうえインターネットの動画サイトに投稿した疑いが持たれています。

「伝説のスカウトマンが帰ってきた感じで、いろんなところで話題になった」(樺澤潤 容疑者)

樺澤容疑者らはJR原宿駅を中心にスカウトし、事務所の更衣室で下着の装着感を試すという口実で着替えさせ半裸状態になったところを隠しカメラで撮影していたということです。

「ちょっとアトリエがここのすぐ裏だから来ませんかって言われて。『帰りたい』って言ったら、そういう怪しいやつじゃないって言われて」(スカウトされた女性)

取り調べに対し、樺澤容疑者は「動画を見てみないと自分がやったか分からない」と容疑を否認しています。樺澤容疑者らは去年5月から今年3月までに動画のダウンロード料金として、およそ390万円を稼いでいたとみられ、警視庁が余罪を追及しています。

天海はるかの無修正AVはガールズデルタの有村れみ名義の作品しかないようです。

天海はるか「無修正AVまとめ」

ガールズデルタ

ガールズデルタの評価と解説

人気記事

-AV女優解説, ニュース

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.