RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね

投稿日:

RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですねRYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」まとめです。

JKの半端ない高画質パンチラです。

後ろから前から至近距離でグイグイ撮影しています。顔もばっちり撮影されていますし、全身撮影も長時間なので期待の高め方が上手い。

そして、街撮り→店内→駅→電車ホームと延々と1人の女性の撮影を続けていきます。

フロントからのアップもエグい。まるで自分の目で見ているかのような解像度です。

コレ以上の高画質パンチラは存在しないといってもいいでしょう。

しかし、残念ながらヤラセ(演出)ですね。

ヤラセが気にならないなら買ってみて損はないでしょう。しかし、ヤラセのパンチラだったらAV女優のオマンコのほうがよっぽど見たいですけどね、わたしは。

RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」は Pcolle で配信中です。

Pcolle の評価と解説

Pcolle で配信されているRYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」

RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」シリーズ

【高画質撮影】GEMINIDS

RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね

2作目のターゲットのお嬢さんは、私立っぽい雰囲気でありながら非行性が漂っていて、おじ様から好かれそうな顔をしてる娘です。う~ん私も昔こういう雰囲気の娘と出会い系で、、、

それはさておき、彼女との最初の出会いですが、彼女が通っている高校近辺をうろうろしてたとき、短~~いスカートが目に入り、むっちむちの美味しそうな太もも。。まあ正直こんなに丈を短くしていれば誰しもがミセパンを履いているんだろうと思いますよね。でも面白いもので、付近の男性はやっぱり彼女に目を奪われてしまってました。

正直なところ、あの短いスカートの中、実際のところどうなってるんだっっ?!

と思いながら皆さん観てますよね?
私はその疑問をモヤモヤさせているのに耐えられなく毎度突っ込んでいます(笑)

まずは路上で下着チェック。そして彼女は近くの店に入るところから本格的に撮影開始しました。飲み物を選んでいるときは絶好の撮影機会なので彼女の後ろを通るふりをしてカメラを。。

そして彼女のお買い物が済んでから、駅へ向かうようで次はエスカレーター、、タイミングが合わず彼女の後ろに数人ついてしまいました。なので、追いかけながら姿撮りをしようと決め、エスカレーターを歩き彼女を追い越しながら彼女の前に。あぁ、やはりスカートが短く生パンを履いているからバッグでガードしてますね。こういう仕草も可愛い娘なら許せます。

ところ変わり、今度は電車待ち。もちろん彼女の後ろに並び、周囲にバレないような技法でバッグを突っ込みます。いえスカート内に向けて突っ込んでいるんですから見ればわかるんですけどねwそして車内は少し混んでいたため暗めでしたがお尻を。目的駅に着いてからなにやら乗り換えのよう。次のホームに着く前の階段で再度彼女の姿撮り。う~ん、この太ももでこの短さは異常です。けしからんですね。

ホームでは、彼女の後ろに立てる状況の位置に彼女がいなかったため、姿撮りをしておきました。が、彼女が場所を変えてくれたので私もついていくことに。電車待ちの列に並び始めたので、すかさず私も彼女の後ろへ。ここでは太陽の光に助けられながら、しかも電車が来るのが遅かったのでがっつりお尻を撮影しました。

車内に乗り込んだ彼女の位置から、フロント撮りができると思い彼女の斜め前に立つことに。そしてここからフロントを撮影し続けます。彼女を目の前にしてスカート内に向けて鞄を差し入れていくなんて通常考えられないと思いますが、スマホ世代には気づかれませんね。SNSやらゲームやらで画面に夢中ですから、恐らく鞄が当たらない限り彼女たちは気づきません。カメラ自体もむき出しにしてるわけではないので自分の下に鞄が動いていようがあまり気にしないでしょう。

思う存分に撮ったあとは、かなり降車客が多かったので、紛れて追い撮りです。歩きながらのお尻ムニムニを楽しむことができました。

【高画質撮影】GEMINIDS | アダルト動画・画像のコンテンツマーケット Pcolle

【高画質撮影】LEONIDS

RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね RYUSEI「高画質撮影JKパンチラ」ヤラセですね

はじめまして、RYUSEIと申します。

たくさんの作者さんの作品を購入して見ていくなかで私もスカートの中を覗きたい。
そのような欲求が高まり、現在に至ります。
初心者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

ターゲットのお嬢さんは、どことなく冷たい性格をしてそうですがハマればにゃんにゃん甘えてきそうな雰囲気も
持ち合わせてるかなぁと思います。階段を昇るときの脚、ホームで電車を待っているときの立ち姿、、
素晴らしいです。綺麗な脚の先には良い匂いしかしてこない清楚な下着を着用しておりました。

良いシーンのポイントはいくつかありますが、ご紹介したいのは電車内での前の装飾が見えるシーンです。
彼女の正面に立ち鞄を差し入れるとき、心臓がばくばくしてしまいました。
脚に当たりそうで当たってはいけない、でもちょっと当ててみて反応も見てみたい。そんなじわじわぐっとくる
シチュエーションです。

どうぞ良かったらつまんでみてください。

【高画質撮影】LEONIDS | アダルト動画・画像のコンテンツマーケット Pcolle

 

人気記事

-パンチラ

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.