有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

藤原ひとみ「AV女優解説」AV出演強要事件の発端となったAV女優

投稿日:

藤原ひとみ「AV女優解説」AV出演強要事件の発端となったAV女優藤原ひとみ「AV女優解説」です。

別名 : 相武理沙・望月かれん

2010年、「新人!kawaii*専属デビュ→ 恥じらい妄想乙女☆」でAVデビュー。同年、無修正作品にも出演。

順調に出演を重ね443本のAVに出演。

2013年、AV出演強要を告発。

所属モデルの女性を本人の意思に反してアダルトビデオの撮影現場に派遣したとして、AVプロダクションの元社長の男ら3人が逮捕されました。AVプロダクション「マークスジャパン」の元社長・村山典秀容疑者ら3人は2013年9月、当時20代の女性を本人の意思に反して東京都内のアダルトビデオの撮影現場に派遣した疑いが持たれています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000076833.html

その後、 初美沙希によって、実は今回の事件の経緯が語られます。

  1. 2013年、藤原ひとみが婚約。
  2. 結婚相手にAV出演がバレる。「騙されて無理やりAV出演させられた」と言い訳をする。
  3. 婚約者が作品を販売停止にしてほしくて警視庁に届け出る。

とまあ、こんな感じです。出演を強要されながらも、443本もAVに出演したという主張自体に無理があり、AVファンの間では藤原ひとみに大いに批判が集まっています。

こちらは初美沙希のTwitterの発言。

今回の件、色々知ってます…(過去のことも)
現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知ってるはず。少なくとも、この件の真相。

— 初美沙希 (さきっぽ) (@saki_hatsumi) 2016年6月12日

一部の外部の人がその元女優を上手く利用して今こうなってる。問題もあるとは思いますが、少なくとも「この件」に関してはそんな感じです。
悲しい。残って自分の意志で活動してる女優がいるわけで。
個人への攻撃になっちゃうのでこれ以上は言いません。いろいろと察してくださるとありがたいです。

— 初美沙希 (さきっぽ) (@saki_hatsumi) 2016年6月12日

もし芸名言えば、知ってる皆さんは
「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」
って全員思うはずです。。
出しませんけど。
マネージャーも私も泣いたよ。悔しくて。個人の勝手な都合でそんな。。
この件に関してはそういうことです。

言う役割、終わり!

— 初美沙希 (さきっぽ) (@saki_hatsumi) 2016年6月12日

真木今日子も以下のように発言しています。

 

真木今日子@AV女優 @maki_kyouko

うちの事務所の事が今ニュースになっている様ですが、無理矢理AV出演なんてある訳あるか!いつの時代だっ!Σ\(゚Д゚)
って話です…
うちの事務所はそんなことはしません。←断言
私も含めみんな説明を受けて納得した上でお仕事をしています。
さきっぽちゃんが言ってくれたことが全てです。

2016年6月12日 19:52

真木今日子@AV女優 @maki_kyouko

まぁちゃんと調べていただけたのなら、すぐに誤解は解けるでしょう。
こんなに女の子のケアや管理をしっかりしてくれる事務所なんてないのに…

2016年6月12日 20:08

真木今日子@AV女優 @maki_kyouko

こんな時でもうちの事務所は女の子を心配して守ろうとしてくれる。
「こんな時だからTwitterやブログで色々言ってくる人がいるかもしれない、でも何か反論したくなったとしてもスルーして下さい。もっと叩かれたり辛い思いをしてしまうかもしれないから」って。

2016年6月12日 21:24

勇気露駆 @youkirock

@maki_kyouko 捏造には、断固として、戦うべきかと、思います。
結局の所 目先の金欲しさに、お世話になった業界の人達に、恩を仇で返す行為 みんな 自分の夢に頑張っているのに、俺は許せ無い こんな事する人間

2016年6月12日 20:04

真木今日子@AV女優 @maki_kyouko

@youkirock 一応その女の子の名誉の為に言っておきます、女の子自身はほぼ悪くないのです。そう、女の子はね…

2016年6月12日 20:22

篠田ゆう@AV女優 @yu_shinoda

どんなに自分に都合悪い事が身に起きたからって、無理な嘘を付き続けてまでお世話になった人を恩を仇で返すような事は絶対にしちゃダメだよ。
そんな事して一番生きづらいのは、自分なのに。。
まぁ今更、嘘ついてましたごめんなさいなんて、後に引ける状況じゃないんだろーけどね。

2016年6月13日 00:22

この事件がほったんとなったのかはわかりませんけど、FANZA(DMM.R18)では、AVの配信停止が相次いでおります。もちろん藤原ひとみのAVも配信停止です。

FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.