有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出

投稿日:2019年1月24日 更新日:

みなみ菜々

みなみ菜々「AV女優解説」です。

別名 : なな・後藤綾子

2014年、「「毎日チ○ポを見て、毎日剃毛してるという神奈川県の泌尿器科に勤務する現役看護師さんがまさかのAVに出演!」」でAV初出演。

その後、「「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 長野県松本市から上京 経験人数は今の婚約者のみ 平凡な日常…彼氏しか知らない私を結婚前に死ぬほどイカせてください 1泊2日絶頂した回数83回 全身性感帯 乳首だけでもイッちゃう特殊体質M女 みなみ菜々(仮名)」で正式なAVデビュー。

ルックスはまったく問題なくかわいい。

かなり敏感なAV女優でどの作品でも何度も何度も本気でビンビンにイキまくっています。イクときに「イっていいですか?」とか敬語で聞いてるのが萌えまくる。

なんか変な薬でもヤってるんじゃないかっていうくらいの感度。白目むいてアグアグいってます。乳首の感度が高すぎて乳首だけで何度も何度もイク。心配になるレベル。

陰毛はあんまり処理してなくてボーボーでした。生えている面積が広くてケツのほうまで毛があります。

みなみ菜々はキャリア後半はわざとらしい演出が増えてきちゃいました。もちろんファンがそこを目当てに買うんだから、そうせざるを得ないんだけど。いきっぷりとわざとらしさと演出を総合的に判断するとこの作品が一番のオススメだと思います。

2016年からすこしずつ作品が配信停止になり、2017年に全作品が配信停止。

FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

みなみ菜々のファンだった方は、こちらで代わりになるAV女優を探してください。

感じ方&イキ方が最高のAV女優口コミまとめ

2019年無修正流出。流出の元ネタは「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in 目黒・渋谷・世田谷」。この作品は配信停止になっていますが、みなみ菜々が出演していたのが配信停止の理由でしょう。この作品の流出であおいれなもマンコをさらしちゃっていますね。

2019年に無修正(裏)が流出したAV女優まとめ

詐欺サイトの広告が入っているものもありますが、こちらで見ることができます。自己責任でどうぞ。KissJAV は、映像下の「Download」をクリックすれば、動画を保存することができます。

Minami Nana みなみ菜々 Uncensored Leaked 無修正 無碼流出 – ShyAV – KissJAV

みなみ菜々「AVまとめ」

みなみ菜々の無修正AVは上記流出以外は存在しません。

みなみ菜々のAVは FANZA(DMM.R18) で配信停止になりましたが、他サイトにはまだ作品が残っています。

MGS動画に1作品。

「毎日チ○ポを見て、毎日剃毛してるという神奈川県の泌尿器科に勤務する現役看護師さんがまさかのAVに出演!」:MGS動画

Xcity

義理のお父さんに犯されネチネチ責められ、義弟のデカチンに突き抜けそうな快感を覚える新妻 みなみ菜々 | XCITY

私絶対に夫以外のチ○ポでなんかイキません!みなみ菜々 | XCITY

Gyutto。

父兄から清楚で評判の保育士さんはドMちゃんだった…。1泊2日の姦淫旅行で死ぬほどイカされて、弄ばれて…。 みなみ菜々 – Gyutto.com

輪姦されながらも性悦楽に目覚め、メチャクチャにされたいと懇願するドM女教師 みなみ菜々 – Gyutto.com

おすすめ作品は「「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 経験人数は今の婚約者のみ……」ですが配信停止になっていますね。

みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出

みなみ菜々である必然性がほぼない
この作品を見ると、前作がいかに大事なポイントを押さえていたかがよく分かります。

前作の、ちょっとした刺激でイッてしまう、100回近くイッてしまうという非現実的な描写に一定のリアリティーがあったのは、彼女の声と表情の表現力によるものが大きいでしょう。優しく愛撫をすると徐々に感じ始め、声と表情がとろけていき、それが最高潮に達したところで気持ちよさそうにイク。あれだけ短い間隔で何度もイクのに1回1回のバイオリズム(快感の波)が見えてくるところが、他の連続絶頂モノと一線を画すポイントでした。

一方、今作では、後半のスタジオ撮影シーンだけならまだしもホテルでの絡みまでもがAV然とした内容で、指を強く押しつけて激しく動かす、大きな音を立てながら舐める、激しいだけで単調なピストンなど、緩急がなく気持ちよさそうにも見えません。男優との呼吸も合っていません。

それによって、少しずつ快感が高まっていく描写を経ずに何度も何度もイクことを強いられるため、前作でも多く見られた独特のイク表現までもが、やればやるほど際限なくリアリティーを失っていき、唐突に「イク、イッちゃう」と発すればイッたことになる、という平凡な内容になってしまいました。

後半のスタジオ撮影ではAV的な責めにさらに拍車がかかり、もはやただイクイクと叫ぶだけです。こういった内容のAV撮影を体験するというコンセプト自体、どう見ても彼女と親和性がありません。「いつイクイクと言おうか」という心の声が聞こえてくるようでした。

どうしてもスタジオ撮影をするのであれば、スローセックスの得意な男優と絡ませて、ゆったりした流れの中で幸せそうに深くイキ続けてしまう内容にした方が格段に魅力的だと思います。

AV感を隠す気のない連続絶頂モノとしては及第点ですが、みなみ菜々らしさはほとんど出ていません。言い換えれば、かなり限られたシチュエーションでのみ、とてつもない魅力を発揮する女優さんなのかもしれません。

みなみ菜々「AV女優画像まとめ」

みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出 みなみ菜々「AV女優解説」2019年無修正流出

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2019 All Rights Reserved.