有名AV女優のモザイク破壊(無修正)AVが大流行中【三上悠亜・高橋しょう子】

投稿日:2019年7月19日 更新日:

高橋しょう子「AV女優解説」グラビアアイドル高崎聖子が援助交際していたことがバレてAV デビュー【たかしょー】

三上悠亜高橋しょう子など、有名AV女優のモザイク破壊(無修正)AVが大流行していますね。

女性芸能人のフェイクポルノ」といい、最近のAIはすごい。

AI学習によってモザイクを除去しています。それなりにマンコが見えているような気もします。

まだまだこの解像度だと抜けないという人も多いですが、このまま機械学習が進化していけば、はっきりくっきりマンコが見える時代がくるのかもしれません。

JavPlayer というソフトを使うと一般ユーザーも気軽にモザイク破壊が楽しめるみたいですね。でも、これでわたしたいが一生懸命モザイク破壊しても出回っているもののレベルには達しません。

三上悠亜は、本人がこの動画についてコメントしていました。

私の無修正流出!
と話題になってますが
AIで作られたものなので
残念です~

危険な海外サイトです。自己責任でどうぞ。

FC2 コンテンツマーケットでも「モザイク破壊版」というタイトルで大量に出品されていますね。

有名AV女優のモザイク破壊(無修正)AVが大流行中【三上悠亜・高橋しょう子】

人気記事

-AV女優の話題

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.