SARAH「AV女優解説」

投稿日:2019年3月6日 更新日:

SARAH

SARAH「AV女優解説」です。

別名 : さら

愛称 : サラちゃん

年齢 : 28歳

日本人とブラジル人のハーフAV女優です。

もともとデリヘル嬢だったようですね。

2010年10月、「Revolution! 」でIVデビュー。

2010年、「SARAH AV Debut」でAVデビュー。

すげえ豊胸だけど、ハーフだけあってRio(柚木 ティナ)っぽさがあってまあまあ美人。

AVデビューの経緯は風俗求人サイト「てぃんくる」で下記のように話しています。

——そこからデビューまではどういう流れだったんですか?

「コンパニオンのアルバイトで日本のコミックマーケットに出たんです。そのときにスカウトの方に声をかけられたのがきっかけで、イメージビデオに出演することになって。その後、AVのお話をいただいて今に至るという感じです」

——人前に出ることに興味があってコンパニオンを?

「もともと恥ずかしがり屋で、人前に出るのは苦手だったんです。でも、やってみたらいろんな人に写真を撮られたり、声かけられたりするのって楽しいなって思えて。見られてると少しは自分に自信が持てるかな?と思い始めました。そこから意識が変わったと思います」

——AVの話を聞いたとき、第一印象はどうでしたか?

「AV女優って、ブラジルではあまりいいイメージがないんです。でも日本の女優さんはブラジルとは違って、みんなAVだけじゃなくマルチに活躍してるから、日本だからこそやってみようかなと思った部分はありますね。親はやっぱりすごく心配してたんですけど、『日本ではそういう女優さんに対する見方も全然違うから、自分がやりたいと思うならとことんやりなさい』って応援してくれました」

2012年3月、「SARAH SOD卒業旅行inブラジル」でAV引退。

引退後も渋谷「グランドスラム東京」でデリヘル嬢をしていましたが現在は閉店。

2017年にデビューしたSOD社員佐藤カレンというAV女優が、SARAHなんじゃないかと言われていましたが別人でしょう。しかし、確かに似ている。

SARAH「AVまとめ」

SARAHの無修正AVは存在しません。

SARAHのAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

SARAH「AV女優画像まとめ」

SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH SARAH

SARAH「AV女優解説」

SARAH「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.