範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり

2020年1月1日

範田紗々

範田紗々(はんだささ)「AV女優解説」です。

本名 : 春山ちえり

年齢 : 35歳

2002年、春山ちえり名義でグラビアアイドルデビュー。

2005年、範田紗々に改名。「やりすぎコージー」「草野キッド」などのテレビバラエティに出演。Vシネマ「女陰陽師/邪淫覚醒」で女優デビュー。

2006年、映画「東京大学物語」に鈴木英里役で出演。ヌード解禁。

これだけのキャリアがあれば、はっきりと元芸能人AV女優を名乗ってもいいでしょう。

同年、SOD専属「芸能人デビュー 範田紗々」でAVデビュー。この時期、SODはちょっと勢いを失っていたけど、範田紗々がバカ売れしたことによっていっきに息をふきかえしましたね。

豊胸があまりにもわかりやすすぎて萎えるけど、その他の部分はしっかり締まっていて美しい。

テレビ東京「くだまき八兵衛」でAVデビューの経緯を語っています。

「事務所の社長に映画のオーディションに行ってって言われて、行ったら“東京大学物語”の映画だったんですけど、審査の方に“これはヌードの役なんだけど脱げますか?”って言われて、脱いで、まさか決まると思わなかったんですけど、そしたら、ヌードのグラビアとか写真集とか出してもらって、ソフト・オン・デマンドさんから“AVもやりませんか?”って声をかけて貰って」

2006年、第5回SOD大賞、最優秀新人女優賞、優秀女優賞を受賞。2007年、SOD大賞最優秀女優賞受賞。

この時期の範田紗々の人気はすさまじかったですね。当時のギャラは、「毎月車を1台買えるくらい」だったそうです。

2010年、「芸能人 範田紗々AV引退」を最後にAV女優引退。最後までSOD専属でした。出演作品数は52本。これはSOD専属女優の最多記録(後に紗倉まなが更新)。

現在は映画に出演したり、CDデビューしたり、映画に主演したりと忙しい日々を送っているそうです。

「引退の翌月は5万円くらいしか収入がなくて。今はオリジナルビデオや映画を中心に活動していて、演技をより勉強したいという気持ちが強くなっています。これまで、30本以上のビデオ映画に出演しました。『目指せ100本!』を掲げて、頑張っています!」

元トップAV嬢「範田紗々」全盛期のギャラは毎月「車1台買えるくらい」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ

また、AVには出演していませんが、2014年からは、キャットファイトに参戦しています。もともとグラビアアイドル時代にもキャットファイトの経験がありました。

キャットファイト動画はABVブロードビジョンでどうぞ。

ABVブロードビジョンで配信している範田紗々キャットファイト動画

その他、グラビアや映画などでは、ヌードの仕事も継続しています。

2017年、『FRIDAY デジタル写真集プレミアム 範田紗々「レジェンド・ヘアヌード」』でヘアヌードを披露していますが、おっぱいが自然な形になっています。AV引退後にお直ししているみたいですね。

SNS は更新継続中。

YouTube にもたくさん動画があります。

範田紗々 – YouTube

範田紗々「AV(アダルトビデオ)まとめ」

範田紗々の無修正AVは存在しません。

範田紗々の AV を見るなら FANZA(旧 DMM.R18) がオススメ。日本最大のAV配信サイトで、知名度・作品数・安全性・安定性は圧倒的です。

FANZA の評価と解説

単品購入ページはコチラ(多くの動画に無料サンプルがあります)。

FANZA で配信されている範田紗々AV

また、春山ちえり時代のIVが一作だけ配信されていました。

ダイナマイトチャンネル 春山ちえり – アイドル動画 – DMM.com

FANZA の月定額チャンネルなら「ソフト・オン・デマンド ch」がもっともコスパよく範田紗々のAVを見ることができます。

SOD / ソフト・オン・デマンド ch – FANZA月額動画

あるいは「見放題ch」を利用すれば、あらゆる種類の大量のAVを見ることができます。

FANZA に「見放題chライト」と「見放題chプレミアム」という新チャンネルが誕生

また、ここ数年、AV女優の作品が配信停止になることが増えてきましたが、FANZA で単品ダウンロード購入をしておいた作品は、配信停止後も見ることができます(ほんの一部に例外があります)。

関連記事 >>> FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦

範田紗々の最高傑作は「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦 」。

さすが女優だけあって演技が上手い。本物のレイプに見えます。

前半、ホームビデオを持っている範田紗々がニコニコしながらデートを満喫している。ここの楽しんでいる表情の範田紗々がいかにもプライベートなリアルを伝えてくれるので、後のレイプが生きてくる。

その後、そのカメラでそのまま輪姦を撮影されるという設定もいい。カメラワークが雑できちんと撮影されていないんだけど、それは素人が撮っているからしかがたない。

チンピラがみんなでわいわいがやがやしながら、範田紗々の服をすこしずつ剥がし、カメラのフレーム外でのその興奮が伝わってくるようなリアルさがある。すこしずつ過激なことをしていくあいだの雑談も、チンピラたちのクズさが伝わってきてよい。

輪姦はどんどん激しさを増していき、売れっ子の元芸能人AV女優にここまで激しくプレイしてもいいのかなという不安さえ覚える。

レイプが好きならぜったいに買い。AV女優のルックスと知名度を考えれば、レイプもの最高傑作とさえいえるのではないか。

FANZA のレビューでは、あまりにリアルすぎるとして低評価をつける人さえいる。

範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり

芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦

リアルすぎる!

非常にリアル。拉致られた女の子がチンピラたちに延々と輪姦され、その後外で輪姦、室内で輪姦、夜●いもどきの中出しレイプと立て続け。「レイプもの」と自称するに値するハードさです。苦しみの喘ぎや悲鳴の中に、明らかに感じている声を聞き取るのもまた興奮を呼びます。
惜しむらくは、カメラワークにリアリティを追求しすぎ、女優の美貌や抜群のスタイルが楽しめる部分が少ないこと。これほどの美貌と美巨乳があればもっと興奮させる責め方や撮り方が工夫できただけに、次に期待です。
結局「イクー」で終わるようなゆるいレイプ物では満足できない方、そして性器アップや結合部アップ画面に興奮しないドSの方々には絶対のお奨めです。
この女優で、ハードなレイプ続編を希望!次は男優陣やカメラに工夫して、もっとエロく撮って欲しい!と切に願います。今後要チェック!

本物のレイプよりひどい

輪姦レイプとは、こういう事だ。とでも言うような
手本になる位作り込まれた作品でした。
AVの撮影、ヤラセである事を含めても尚、あんまりじゃないかと思うくらいひどい仕打ちをしています。
このプレイに耐えぬく範田紗々のプロ意識が測り知れません。
数十秒単位で男優がかわるがわる挿入しまくります。
アプリの60秒スキップ機能を使うと何人か見逃す位本当にかわるがわる犯しまくりです。
合計で何人いるのか数えるのだるいくらい居ます(人数自体は少し多いくらいだが、入れ替わるペースが早い)
この作品のこだわり抜いてるすごいところは
カメラをあえて雑、遠目に置く事でリアリティを出している事と、大人数に犯●れているんだという事が伝わる映像になっているところです。
他の輪姦ものでは女優のアップしか映さず輪姦してる意味がない映像にしかなっていないものが多いですがこれは違います。
レイプものを見慣れてない方は引いてしまうくらいの
本格的なレイプですが、平凡な作品に飽きてしまった方は良いスパイスになると思います。

リアリティを追求した作品

他の作品では見られないほど、リアルな作品。
男が女優のことを全く気遣わず、性欲のはけ口としか見ていないのがいい。よくあるレイプ物のように道具を使わずに、代わる代わる男根を挿入犯し続けるのに好感が持てる。道具で遊ぶのなど飽きるまで犯し尽くしたあとでいいのだから。
女優の演技もさることながら、男優の演技も真に迫っていると思う。多人数で拉致したという状況から余裕の態度、ふざけ合いながら犯し、女優が泣き叫ぼうがお構いなし。罪悪感が麻痺しているクズっぷりがよく出ている。女が逃げれば捕まえてその場で中出しレイプ、連れ帰ってはレイプと女を●すことしか考えていない。
終始怯え泣き叫ぶ姿と男の喜び●す姿のギャップが実にいい。

レイプ物を作るなら、ここまでリアルに徹底してほしいと思う。

範田紗々「AV女優画像まとめ」

範田紗々「アイドル時代画像まとめ」

範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々

範田紗々「AV女優画像」

範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり 範田紗々「AV女優解説」元グラビアアイドル春山ちえり

範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々 範田紗々

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.