TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんがAV女優だったまとめ

投稿日:2018年4月9日 更新日:

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんがAV女優だったまとめ『余長島千恵さんに太郎1ヶ月の花嫁』というノンフィクションのドキュメンタリーに出演していた長島千恵さんはAV女優だったっていう噂のまとめです。

『余命1ヶ月の花嫁』は乳がんに侵されていた長島千恵さん(24歳)が、余命1ヶ月なのに結婚式をするっていう2007年に放送されたTBSのドキュメンタリーです。

全体のストーリーはこんな感じです。

  1. 長島千恵さんに乳がん発覚
  2. 長島千恵さんに太郎という彼氏ができる
  3. 余命1ヶ月の宣告
  4. 挙式(籍は入れず)
  5. TBSが放送
  6. 書籍化→映画化
  7. 太郎さんが会計をつとめる「ぱんだ会(千恵のメッセージを継承していく会)」に巨額の印税収入
  8. 長島千恵さんのAV出演が発覚
  9. 長島千恵さんの友人の桃子さんもAV出演していたことがわかる
  10. そもそも『余命1ヶ月の花嫁』自体が、リクルート・TBS・ウェディング会社・保険会社らがタッグを組んで金儲けをするための作品だったのではないかという疑惑が流れる

問題となっているAVはFANZA(DMM.R18)で配信されているコチラ。

atid00042pl

悪徳プロダクション流出ビデオ 素人強姦面接3

内容はけっこう衝撃的。全部で7人が登場しているんだけど問題の女優は最初のもえちゃん。

最初は優しい口調で面接が始まります。

「けっこう腹くくった顔してるね。見てわかるから。おれプロだからさー」

「今は仕事は何しているの?」

なんていう感じ。

で、初脱ぎ。

「まずはスタイルチェックさせてもらってるんだ。今、服脱いでもらって、エッチチェックさせてもらってるんだ。いきなりぶっつけほんばんじゃできないから」

というセリフにたいしてもえちゃんは驚いた表情で、「え、いまですか? ビデオ撮ってるんですか?」と返答。

ここから少しずつ面接官の態度が変化。

「当たり前じゃん(すこし怒った口調)」

「おまえ、今まで何人くらいエッチしたことある?」

ここからおまえ呼ばわりのオラオラ口調に変わる。もえちゃんはちょっとおびえ出しながら「20人くらい」とこたえる。

「おまえ、エロいなー」

「とりあえず服脱いでくれる?」

とたたみかける。

「ビデオ恥ずかしいです」とうつむくもえちゃん。

「おまえ、なんで後ろむくんだよー」

「おまえいっとくけど今日はー、撮影でもなんでもないから、お金なんか出ないからね

「えー、出ないんですかー」とかなりイヤがっていますけどしかたなく脱いだら黒のひもパンが登場。

「やらしいねーおまえ。やる気満々じゃねえかー」

バイブでオナニーを命令されてもじもじいやがっているもえちゃんに「いいからはやくしろよオラー!オナニーしたことあるっていっただろ!自分で!」と煽られて泣きそう。

観念してしかたなくセックスしています。このあと、AVに出演していないこともあって、これって本当に同意していない作品だったんじゃないかなんてウワサもされていますね。

ごらんになったみなさまの感想です。

巷で注目されているVDでしょうか出演者に話題の女優さんが出ていると今になり話題のVDですが,今はなき方のドキュメンタリ-としてもドラマ化されているようです。内容はともあれ興味本位に見る方は多いのでしょうね。不謹慎と思われるのも嫌ですが,その内容は差し控えますがわかる方はこれでピンとくるのではないでしょうか。

予想通りですね個人的にはやっぱり本人かなあって感じでした・・・  その確認以外、観どころはありません。(最後の黒人男優面接編はちょっと面白かったけど)

ただこれが本人ならばあまりにも悲しい遺作ですね・・・

話題のドキュメント見てたし、気になってやっぱりみてしまった。
本当のところどうなの?と思って半信半疑だったけど・・
本人だと思いましたね。。なんか残念。
やっぱ、安易にお金のためにこういうことしちゃだめだね。
最後に一番大切な人たちを傷つけることになる。

噂の方ですね!やはり、噂の方でした。
正直幻滅しましたが、かなり可愛いので何回も使用してしまいました。
ある意味価値ある逸品ですが、借りないほうがいいかもです。

間違いなく実際のところ今まで半信半疑でした。
CSでまた例のドキュメントやっていたので確認しましたが
ほくろの位置も同じなので間違いなく本人ですね。
それだけでなぜか☆ひとつプラスの気分でした。

こちらは比較画像です。

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんがAV女優だったまとめ

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんがAV女優だったまとめ TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんがAV女優だったまとめ

この作品、かなり強姦部分がリアルなのですが、本当にレイプだったのではないかとも言われています。

TBSのやらせだったという噂まとめ

ちなみに、このTBSのドキュメンタリーは、やらせだったという噂も流れました。

  1. TBSのニュースで、乳がんで余命1ヶ月を宣告された女性がドキュメントとして放送される
  2. 余命1ヶ月で彼(友達の元カレ)と“籍を入れずに(←削除済み)”挙式した美談に全国のスイーツ(笑)が涙
  3. TBSがこれを題材に書籍化→映画化のお決まりのコンボ(旦那は印税生活に突入)
  4. 死んだ嫁はAV女優だった事が、元関係者により暴露され祭になる(最初の炎上)
  5. 『余命1ヶ月の花嫁』は、『ぱんだ会(死んだ嫁の会)』(=リクルート)+TBS+乳がん商品を売りたい保険会社らの強力タッグだった事が判明
  6. 旦那&女友達(クズ確定)、そして『ぱんだ会』関係者(クズ確定)の人として疑問視されるような痛い発言が次々に発掘される

花嫁の女友達はAV女優水咲涼子だった

花嫁の女友達の湯野川桃子はAV女優水咲涼子なんだそうです。

こちらが検証画像。

081121-02

そして、長島千恵さんは、この水咲涼子に騙されてAVに出演したという噂もあります。もともと、単なるプロモーションビデオの撮影とウソをつき、そのままAV撮影に突入したらしい。

実際のAVの内容を見ても、かなり緊張しているし、イヤそうにしているし、この話には信ぴょう性があるなと思わされます。

ちなみに、この水咲涼子さんは、花婿(太郎さん)の元彼女でもあります。さらに、嫁が死んだ数ヶ月後に、元サヤに戻ったといううわさもあります。

水咲涼子

水咲涼子「AV女優解説」TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんの友人の湯野川桃子

人気記事

-テレビ

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.