有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

ニコニコ動画の「伝説の化粧配信」のアキラ(ケミーキラー)が無修正AVに出てたことが判明

投稿日:2017年10月1日 更新日:

98ec096fニコニコ生放送で化粧の前後で顔があまりに違うことで大きな話題になった女性がいました。ケミーキラーという女性コンビのうちのキラー(アキラ)という女の子です。テレビでも放送されました。

「踊ってみた」を配信したり、ゲップをしたり、屁をしたりということも話題になって、とんでもない視聴者数を集める人気ニコ生主でした。

ところが、その後、キラーが無修正AVに出演していたことが発覚。大騒ぎになったのです。

2010年7月に話題となった『ニコニコ動画』での化粧配信を覚えているだろうか。『ニコニコ生放送』の最中にスッピンから化粧をしていき、徐々にキレイになった結果、凄い化粧映えする配信を自らが行ったのである。匠の化粧技術により誰もが驚き、話題となった。ネット上だけでなく、テレビでも取り上げられ当時は注目を浴びたアキラさん。

そんなアキラさんが過去にアダルトビデオに出演していたという疑惑が浮上し一部で話題になっている。疑惑となった作品は「はちゃめちゃ☆エステ case6」「はちゃめちゃ☆エステ case13」「完全版はちゃめちゃ☆エステ2」の3作品。鼻の横のほくろから本人ではないかと特定が始まったが、アキラさん本人はTwitterで次の様にコメントしている。

「一部で祭になってるようですが、ついにこの時が来たようね。18歳くらいの荒れてた時に一度だけやらかしてしまったことです。でもこの六年間忘れたことはないですし覚悟して今まで活動してきたよ。親にも伝えてました。まあ私は変わらずやるからそれでもいいって人はこれからも適当によろしくぅ!」

と過去の過ちを認めたコメントをツイートしている。AVに出演していたのは確かだが、それは当時荒れていたためと本人は語っている。

もちろん現在はこのようなことは行っていないだろう。しかし「いつかバレるのでは……」という不安があったようで、忘れたことはなかったのだという。そんな覚悟がありながら顔を出して『ニコニコ生放送』をするのもかなりの勇気が必要だが……。

意外にあっさりしたコメントに、特に炎上もせずに穏やかに済みそうである。ちなみに作品は3作品と複数存在するが、全ての作品は同じ日に撮影されており撮影自体は1回だったという。それがコメントの中での「一度だけやらかしてしまったことです」につながる。
http://getnews.jp/archives/234059

こちらが化粧画像。

blog_import_51a5813db332e

blog_import_51a5813f56e70

Twitter では本人は以下のようにツイートしています。

「Akira Hamamoto ?@HamarKiller
一部で祭になってるようですが、ついにこの時が来たようね。18歳くらいの荒れてた時に一度だけやらかしてしまったことです。
でもこの六年間忘れたことはないですし覚悟して今まで活動してきたよ。親にも伝えてました。
まあ私は変わらずやるからそれでもいいって人はこれからも適当によろしくぅ! 」

しかし、一度だけと言っているのに、なんども出演していたことが、その後に発覚していますね……。

生ケミキラ-ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co38314

ケミーキラー
http://moire69.sakura.ne.jp/chemmykiller_desktop.html

二次元と音楽のファンタジアキラー
http://ameblo.jp/hamarkiller/

twitter
http://twitter.com/Hamarkiller
http://twitter.com/achemmy

ニコニコ動画の「伝説の化粧配信」のアキラ(ケミーキラー)が無修正AVに出てたことが判明

この動画は「1919GoGo」で配信されています。「1919GoGo」の評価と解説をご覧になってみて下さい。

「1919GoGo」の評価と解説

人気記事

-流出

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.