佐伯奈々「AV女優解説」バドミントン全国大会優勝のアスリート無修正AV女優

佐伯奈々「AV女優解説」バドミントン全国大会優勝のアスリート無修正AV女優佐伯奈々(さえきなな)「AV女優解説」です。

別名 : 佐伯なな

AVデビュー前はバドミントン選手をしていました。小学校3年からバドミントンを始め、小学生時代に全国優勝。中学時代に全国3位。高校時代には全国2位。

そして体育大学に進学すると、先輩からいじめを受けてしまいます。

ホストクラブにずっぽりとハマってしまいました。このとき、お金をいつも出してもらっていた友達から、365万5000円を返せと言われて、AV業界に入ることになったそうです。

2007年、「真中出し巨乳シースルー」でAVデビュー。さすがアスリートだけあって、がっしりとしていてなおかつ筋肉がしなやかなのが伝わってくる裸体でした。

彼女のバドミントンのプレイシーンを見たいなら「Sexporting 01 現役女子体育大生バドミントン選手 佐伯奈々」がオススメです。引退してから時間がたっちゃってるので体はたるんでいますが、バドミントンの技術は、素人から見ても高いレベルであることがわかります。

関連記事 >>> アスリート系スポーツ系AVまとめ 

2009年、引退。

2010年、「バーチャル3D 大空かのん×佐伯奈々」で復活。

2011年、引退。

引退後は六本木のキャバクラに勤務していましたが現在は消息不明。

佐伯奈々の無修正AVはカリビアンコムと熟女倶楽部で配信中です。熟女倶楽部の作品は、「非日常的パンスト遊戯 第一章」と「妄想おもらし三昧」の流出作品ですね。

佐伯奈々「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部の評価と解説

コメントを残す