南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女

投稿日:2018年11月1日 更新日:

南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女

南波杏(なんばあん)「AV女優解説」です。

別名 : 小春日和

芸名はナンバーワンのもじりから。ナンバーワン→なんばあん。

祖母がオランダ人なのでクォーターですね。

AVデビュー前は小春日和名義でお菓子系アイドルとして活動した元芸能人AV女優

2002年、「Number.1!」でAVデビュー。

2005年から2007年にかけて3年連続でAV女優別売り上げランキングでナンバーワン。この時代にもっとも人気があったAV女優です。

南波杏の作品は名作ばかり。

あたりは本当にハードですごい。最近のAVを見慣れている人は、ちょっとかわいい女の子がそれなりにハードなプレイをしているだけのように見えるでしょう。しかし、当時は、ルックストップレベルの南波杏がハードな作品を乱発することは異常事態でした。

南波杏がこういう作品を作り上げることで、かわいいだけのぬるいAV女優は、需要がなくなってしまったんです。つまりAVの歴史は南波杏以前、南波杏以後におおきくわかれたといってもいいでしょう。それほど、南波杏のキャリアはAV業界に大きなインパクトを与えました。もし、南波杏がこの世にいなければ、いま活躍している高ルックス女優たちは、過激プレイをしていなかったかもしれません。

2008年、AV引退。引退作品は8つものメーカーからリリースされました。

南波杏「AVまとめ」

南波杏のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「MOODYZチャンネル」をおすすめします。

南波杏「AV女優画像まとめ」

南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女

南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女 南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女 南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女 南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女 南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女

南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女 南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女 南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女 南波杏「AV女優解説」AVの歴史を変えた女

南波杏 南波杏 南波杏 南波杏  南波杏 南波杏  南波杏  南波杏 南波杏

南波杏 南波杏 南波杏 南波杏 南波杏 南波杏  南波杏  南波杏  南波杏  南波杏

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.