林由美香「AV女優解説」34歳で早逝

投稿日:2018年10月28日 更新日:

林由美香

林由美香「AV女優解説」

別名 : 松中由美香

本名 : 小栗由美香

1989年、本名の小栗由美香名義で「ドクドクどっきん身体検査」でAVデビュー。本名でAVってすごいな。そういう時代だったのかな。同年、林由美香に改名。

1990年、親バレ引退。

1992年、AV復活。

1994年、参院選出馬を目指して「AV新党」を結成するも、参院選不出馬。

1995年、AV監督平野勝之との不倫交際がスタート。

1996年、平野勝之と自転車旅行をした記録をもとにしたAV「東京〜礼文島41日間ツーリングドキュメント わくわく不倫旅行 200発もやっちゃった!」をリリース。このAVはその後、「自転車不倫野宿ツアー 由美香」というタイトルで劇場公開されます。この作品は「由美香 コレクターズ・エディション」というタイトルでDVD化されています。

林由美香はこの作品のなかで、ケンカの最中にカメラをまわさなかった平野にたいして「監督失格」と言い放ちます。

同年、平野勝之と破局。

1999年、NHKのテレビドラマ「日曜日は終わらない」に準主役として出演。カンヌ国際映画祭「ある視点」部門に招待。

2004年、主演したピンク映画「熟女・発情 タマしゃぶり(後に「たまもの』と改題)」が、第17回ピンク大賞の女優賞を受賞。

2005年、平野勝之が林由美香と仕事を再開。しかし、林が撮影の日に姿を見せなかったので、林の母とともに合鍵を使って彼女の部屋に入ると、彼女は遺体となっていました。享年34歳。死因は明らかにされていませんが、事件性はないそうです。この遺体発見までの一部始終は後述する「監督失格」で見ることができます。

映画『監督失格』予告編 – YouTube

AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明

アダルトビデオなどで活躍した女優林由美香(はやし・ゆみか、本名・小栗)さんが、都内の自宅で亡くなっていたことが29日、分かった。35歳。電話に出ないことを不審に思った母親が28日未明に1人暮らしの自宅を訪ね、死んでいるのを発見。警察などに通報した。自宅は施錠されていなかったという。死亡日時、死因など詳細は不明。警察は行政解剖したが、事件性はないとみている。27日が誕生日だった。

80年代末のAV全盛期にデビュー。美ぼうとスレンダーなボディーでトップアイドルになった。97年の主演映画「由美香」は異色のドキュメンタリー作品としても高く評価され、一般劇場で公開された。

最近は年に十数本の成人映画に出演し、欠かせない存在になっていた。林さんと4月に会った映画関係者は「元気で変わった様子はなかった」と話している。

日刊スポーツ

2011年、平野勝之監督、庵野秀明プロデュース、林由美香を題材とした作品「監督失格」が公開。どうして庵野秀明がこんな作品をプロデュースしたのか不思議だったんですけど、どうもエヴァの撮影で消耗している時に「自転車不倫野宿ツアー 由美香」を見て精神的に救われたのが理由なんだそうです。

林由美香の無修正AVはトリプルエックスなどで配信中。

林由美香「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部の評価と解説

林由美香「AV女優画像まとめ」

林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝 林由美香「AV女優解説」34歳で早逝

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.