林由美香「AV女優解説」

投稿日:2014年7月28日 更新日:

hyumika2005年、34歳の若さで亡くなった林由美香「AV女優解説」です。

デビュー当時は「こんなロリ系美少女がハードなプレイを?!」という驚きから大人気AV女優となりました。

今、無修正動画を見るとわかりますが、生尺・本番で、ズッポリ行っています。当時の美少女系女優で、ここまで生でハードなプレイというのはかなりめずらしいことでした。

AVを引退したあとは成人映画やテレビドラマなどで活躍していました。

2011年には林由美香さんの自宅での遺体映像を収録した「監督失格」というドキュメンタリー映画が公開されて、大きな話題になりました。遺体を発見した監督が大騒ぎしている様子などがかなりリアルに収録されています。

林由美香さんの完全無修正動画をもっともたくさん配信しているのはトリプルエックスです。

トリプルエックスの評価と解説

トリプルエックスで配信されている林由美香動画

また、熟女倶楽部でも大量に配信されているので、熟女にしかた興味がないという方はそちらをごらんください。

熟女倶楽部の評価と解説

熟女倶楽部で配信されている林由美香動画

人気記事

-AV女優解説, テレビ, なつかし

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.