長月ラム 「Model Collection select…75 エレガンス」一本道

長月ラム 「Model Collection select...75 エレガンス」一本道 (1) 長月ラム 「Model Collection select...75 エレガンス」一本道 (2) 長月ラム 「Model Collection select...75 エレガンス」一本道 (3) 長月ラム 「Model Collection select...75 エレガンス」一本道 (4)

キターーーーーーッ! スーパー美顔にパーフェクト美ボディの特、いや極S級女優、長月ラムちゃんがついにモデコレに登場です!

ラムちゃんの可愛さといったらもう・・・思わず腰抜けちゃいますよ!そしてそのエロすぎる裸体にはチ○ポヌケちゃいますよ! そんな最強の美しさを誇るラムちゃんにまずはインタビュー。 だはぁー!なんなんだキミは!しゃべり方までかわい過ぎるゾ! しっとりと落ち着いたしゃべり方と随所に見られる関西弁。やばい・・・もう先走っちゃってます!

そしてカラミの方はというと・・・もうとにかくエロすぎます!! あの穏やかな話し方からは想像もつかない喘ぎっぷりで、マ○コもアナルもひくつかせてイキまくり! そしてまたラムちゃんのフェラのエロいこと! まるで異次元の世界の生き物のようにレロレロと卑猥に動くベロが竿と玉を行ったり来たり! 強制イラマチオで苦悶に歪む表情すらも美し過ぎて、ため息とガマン汁が止まりません! ガチンコ生ハメファックでは丸見えの結合部からねっとりと糸が引いててまたいやらしーっ! こんなかわいい娘にこんなエロい表情で「いっぱい出して」なんて言われたら、誰が抗いきれますか?

腰が砕ける寸前まで突いて突いて突きまくったら、最後は注文どおり大量絶叫中出し! もうラムちゃんにかかると、マ○コから流れ出るザーメンまでが美しくみえてきちゃいますね!

さあ、最初から最後まで余すことなくエロ美しいこの作品で、最後の一滴までヌキまくってください!!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「一本道」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

omannko2011/12/15
ラムちゃんお帰り!しかもHDで!永久保存します。あ~ナイスバデイが好きな時にいつでもあ~溜まらん。
>>max<<2011/11/10
ラムちゃんの様な、こんな魅力的なめに見つめられながらイッてみたい。
すーじー2011/10/30
こんなきれいな子の挿入アップ、中出し、最高です。ローションは不要でしょう。
jtr2011/08/14
長月ラムちゃん、黒くて厚めのビラビラが絡み付いてます。身体が柔らかいですねぇ。おかげで結合部バッチリです。
kiss2011/07/17
蛇舌べろ~べろ~ん。おしゃぶりもいい感じ。ちょい白目になるのが怖い。イラマの顔はそそるかも。頬のすぼまったいいバキュームだわ。
三毛猫ハンター2011/07/16
スレンダーな体つき・・・いいですね。顔をあそこも美人さんなので、見応えあります。
わっはは2011/06/22
すごい、極上ボディのラムちゃんです。オマンコもアナルもきれいです。
nisigogo2011/05/07
可愛いうえにスレンダーで美乳、美マンコでとてもスタイル抜群です。小麦色の肌もまたたまりません。
アドレス2011/04/22
顔も可愛いし、スタイルもいい!個人的にはヌけるアソコも高評価です
チャッピ2011/04/14
綺麗で、形の良いオッパイはいい感じ とにかく顔が好みだからよし
dawrin2011/03/16
とても均整の取れた顔立ちで美人の女優さんです。虜になってしまうほど色気を感じます。
sss」:2011/03/10
美系に美乳にナイススタイル。あの視線でフェラしてもらうと思うだけで、あっ…
夢恋人の夢2011/01/04
かなりエッチ好きな子です上手に咥えるフェラテク。お勧めの一本
たか19692011/01/04
ラムちゃんのねっちょりしたフェラは最高です。あの眼差しで見つめられながらフェラされたらすぐにいっちゃいそう。
どうやらこうやら2011/01/01
これほどの美形はキスするだけでギンギンになる。体中をなで回す手の動きに興奮する。もちろん、ねっとりと舐めあげるフェラの舌使いは絶妙で、白く泡立つマンコもいい。
らいだー2010/12/27
まず顔からしてイヤらしい。あの瞳で見つめられたら、すぐいっちゃいそうです。責められたあと、鳴かしてみたくなる作品。
zak461152010/12/25
美形過ぎてやばいですね。夢に出てきます。この娘のフェラ顔・あえぎ顔を考えただけでわたしのオティンポはギンギンっす!
@kz2010/12/23
SEXずきなセレブ嬢的雰囲気を想像させる娘ですネ。フェラも声もいいですネ。。。
narimasan2010/12/16
まさにタイトル通りエレガンス!こんな美人のプレイが見れるなんて、いい世の中だ。

 

 

 

 

AV女優まとめ, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す