星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

2019年9月30日

星野あかり

星野あかり「AV女優解説」です。

年齢 : 34歳

表AV出演リスト : 星野あかり – FANZA動画

2004年、ヌードグラビアで活動開始。

2005年、「Debut! じゅわっとするんだ。 」でAVデビュー。同年ストリッパーデビュー。

20代とは思えない色っぽさですね。目鼻立ちの整ったゴージャス美人でちょっと昔の映画女優っぽさがある。初期からメスっぽさ全開のいやらしい系AV女優。妖艶な目つきで魅せるフェラテクにはすごい才能を感じました。

デビュー作からめちゃくちゃに感じまくってすごい潮吹きまくっていたのが印象的。

おっぱいは偽乳だけど、まっしろい肌にピンクの大きめな乳輪が美しい。

2007年、ストリッパー引退。

同年、「初めての、アナルFUCK」で初アナル。最近のAVは、指を入れた瞬間に肛門にモザイクが入るようになったけど、このころはずっぽり指を包みこんだアナルをしっかり見せていてくれたんですねえ。星野あかりって演技がうますぎるから、セックス中も演技しているように見えてしまうんだけど、この初アナルはチンポを初めて入れられたときに「あ、あ、ゆっくりねぇ~」って本気の切迫感があった。

2009年、「トラトラプラチナ 54」で無修正デビュー。この作品は「最強に抜群のスタイルと超美巨乳美女の美マンにFUCK!」というタイトルでトリプルエックスから配信されています。

その後、「嬢王3」「特命係長 只野仁」「匿名探偵」などのテレビドラマに多数出演。「ぷっすま」「タモリ倶楽部(空耳アワー)」にも複数回出演しています。

2013年、「スカパー!アダルト放送大賞」で「熟女女優賞」を受賞。

2015年、漫画家デビュー。

2016年、病気のためブログで無期限の活動停止を発表。

2017年5月、引退発表。

◆引退のご報告◆

拝啓
これまでファンでいて下さった全ての方と、多くの関係者様へ

引退のご報告と、ご挨拶があります。
私、星野あかりは
2017/5/31をもって 引退をいたします。

昨年6月に発症した病気による休業、そこから徐々に回復しており
まだ完治まで居たりませんが、やっと普通の日常生活が送れるようになりました。
またドラマやAV の撮影等にも復帰をしていけたらと、療養中もずっと考えていましたが…
治療法のない心の病気により
“お芝居をする事”と“星野あかりで居ること”は今後も困難で、再発の怖れもあると判断し、それらを考慮した上で blogやTwitter
全ての活動を終了する運びとなりました。

感情を剥き出しにすること、極度のストレスと心拍数の上がりすぎる運動、暗く閉鎖的な空間や人口密度の高い場所にいる事など
これらの要素が複雑に絡み合う度にに発症してしまう為、
撮影に挑むには強い精神薬を飲み続ける事しか方法は無く、また
【鬱やパニック障害、解離性障害】これらの病気そのものが
言い様のない耐え難い恐怖体験になっていて、
カウンセリングの末、それらが完治する迄、今後とも長い年月がかかると診断されました。

経緯としては、
この10年という長い歳月をかけ
徐々に“星野あかりという人物像”が勝手に独り歩きを始めてしまい、
私生活でも芝居をする癖がついてしまった事に、根本的な原因があるように思われます。
自身の感情や苦しみを排除するのは当たり前で、少し表現するのが難しいんですが
“【意識の存在する場所】というのを無くしている事すら気づかない”
という生活を続けた結果、
毎日毎日泣くことしかできない程の深い闇に落ちてしまいました。

もしかしたら、一生癒えることのない 目には見えない心の障害を背負ったまま治らない可能性もありますが…その覚悟もできています。

未だに行くことが出来ない場所もまだ沢山ありますが(歯科、満員電車、映画館やライブ会場、クラブ、コンサートホール、大型スーパー、水族館etc )
通勤の電車やコンビニ等は、強い自己暗示と音楽を聴きながらミントの飴をなめる事で 克服できています。

これから長い歳月をかけての治療とともに、新しい仕事を基軸とし、第二の人生を歩いていけたらと思ってます。

この新たな仕事を始めた事により、派遣先でお世話になっていた取引先の会社にも就職が決まりました。

とてもやりがいのある美しい仕事で、人間のあるべき姿をみる事が出来る、唯一の職業だと思っています。
これから社員として、多くの人と接しながら、忙しい毎日を送ることになります。
いずれは引っ越しや免許の取得も必要となり、専門的な資格の取得の為に日々勉強もしていかなければなりませんが、
少しずつゆっくりとクリアし、成長していけたらと思っています。

デビューしてからこれまで
応援して下さっていた方、
私の出演した作品を楽しんで下さっていた方、支えて下さった多くの人に何のお返しもする事が出来ず それから期待にも応える事が出来なかった事、心より、お詫びを申し上げます。。。

今の私には、これまでの感謝の気持ちをここで伝える事しか出来ませんが、5/31までのあと約2ヶ月
これまで通り、仕事の無い日など
Twitterを更新しながら
皆さんからのメッセージを楽しみに

そして、自分自身も、この星野あかりというもう一人の大切な人物と
お別れをする準備をしようと思っています。

敬具

星野あかり☆公式blog : ◆引退のご報告◆

引退後もしばらくはブログと Twitter を残しておくそうです。

AV引退後は、神奈川の一般企業に就職したそうです。

星野あかりの無修正AVは Pikkur などで配信中です。

星野あかり「無修正AVまとめ」

Pikkur

Pikkur の評価と解説

東京熱

東京熱の評価と解説

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

anan-av.com

anan-av.comの評価と解説

Javholic

Javholicの評価と解説 

星野あかり「AV女優画像まとめ」

『衝撃ゴウライガン!!』という深夜の特撮ドラマに出演したときの星野あかりです。

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかりのマンガ。

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー 星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

d856 d854  d855  d859 9353 9141

14657 13391  11826  10516 7216

星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー 星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー 星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー 星野あかり「AV女優解説」2009年無修正デビュー

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.