鈴音りおな(愛内ひな)『美白娘のツルツルマンコ!』カリビアンコム

 鈴音りおな『美白娘のツルツルマンコ!』カリビアンコム (2)

 

 鈴音りおな『美白娘のツルツルマンコ!』カリビアンコム (3)

 

抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。どこを見ても死角なしの最強の美女・鈴音りおなが乳揺らして連続昇天しまくる作品!

電マとバイブを交互に使った連続マンコ責めをした後は、彼女のボディをとことん堪能する愛撫。絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!生でハメてフィニッシュも中出し!

超絶美人による超絶エロいプレイの連続!これは見逃せない!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

★★★★好きモノ 2012/08/21
鈴音りおなさんとても良いですね。色白な身体にパイパンがとても綺麗で、その身体を見ているだけで興奮してきます。
★★★★test300 2012/07/18
とてもきれいな肌に満足しました。マ○コを押しているので本番中のフェラがあるのが少し残念です。
★★★★はまちん 2012/07/10
色白で、おっぱの形もよく、きれいな肌で、素晴らしいからだしてますね。つるつるのぱいぱんおまんこもいいねえ。
★★★★kazucrm 2012/04/21
こうゆう娘、大好きです。 肌が綺麗ですねぇ~。
★★★★★4018 2012/04/11
顔もキレイ。脚もキレイ。オッパイもキレイ。パイパンマンコもキレイ。沢木氏は挿入→フェラ→挿入→フェラが好きですね。 マンコに入っていたチンコを即フェラするだけでエロイです。 亀頭がでかくて、女優さん気持ちいいんだろうなー
★★たぬき 2012/04/06
女優さんは良いです。 色白につるつる…間違いないです。 顔が好みではありませんでしたが…。 でも、沢木氏のサド性丸出しのプレイは一般作品にはいただけません。ゲンナリです。 彼が女優さんのお尻をスパンキングする度にこちらは萎えて行きます。
★★★★てちこげ 2012/03/31
スタイルもよく、顔もよい、プレイも良いですね。
★★★★ururu 2012/03/09
可愛いです。胸もいい、素敵な女優さんですね
★★★★ミリオン 2012/03/07
色白でツルツルは、そそります。 そのうえスタイルいいし、かわいいとくきたら言うことありません。 ただ、内容的には もうチョット工夫ほしいかな~
★★★★み 2012/03/06
エロい顔してるし内容もいい!それにスタイルがいいですね 次回作にも期待で
★★★★gonta413 2012/02/09
かわいい子です。スタイルもよくて、違う作品も見てみたいです。
★★★★★it2230 2012/02/07
りおなちゃん、メチャ可愛くてナイスボディでパイパンおめこの三拍子揃ったエロ娘ですね~最高!
★★★★カッシー 2012/02/07
なかなかエロい顔してるし内容もいい!それにスタイルがいいです
★★★★★mappy 2012/02/04
かわいい子です。パイパンもそそります。タイトルに偽りありません。よーくみえて興奮します。
★★★★M71 2012/02/04
かわいいです。もっと色んな作品が見たいです。ハードな陵辱ものとかがいいですね。
★★★カレラ 2012/02/04
なかなか可愛い女優さんですね。オッパイも綺麗でスタイルもいいですね。アングルもなかなかで、パイパンのおかげで良く見えました。
★★★★ムーミンパパ 2012/02/04
陰毛好きとしては,パイパンはあまり高評価できません.ただ,素材の良さはあるので毛を生やして再度出演してくれることを願っています.
★★★桃色仮面 2012/02/04
スタイルはいいですよ。つるつるもいいし、中がどピンクだし、結構見つめちゃったりして。
★★★taka 2012/02/04
目が印象的なカワイイ女優さんです。 ツルツルの丸見えマンコ はあまり好きではありませんが、★3。
★★★★もうりーにょ 2012/02/03
ぱっちりお目目の色白美人さんです。乳も素晴らしく何と言ってもパイパンマンコで結合部丸見えです。こうゆういい女とセックスしたいですね。
★★★★そばうどん 2012/02/02
小陰唇のはみ出し具合が気になるが、可愛い女優さんでした パイパンなのでぷにぷにしたあそこが気持ちよさそう
★★★★★dawrin 2012/02/02
美白娘と言うが如く肌が白くて綺麗な女優さんです。アソコも白さが目立ち良く見えて最高です。
★★★★★uzs171 2012/02/02
のーマークじゃないよ。プレミアムもダウンロードしてるし。可愛いしパイパンも最高です。
★★★★★まさかず 2012/02/02
りおなちゃんのパイパンマンコ最高!オッパイも気持ち良さそう。
★★★★★すけべおやぢ 2012/02/02
鈴音りおなってノーマークだったのですが、スタイルも良いし、ルックスもカワイイし、ツルツルのパイパンだし、かなりイイです。ちょっと喘ぎ方に演技っぽさを感じますが、きちんと中出しでフィニッシュしてくれているので、抜き所があって興奮できました。
★★★★boss&yumi 2012/02/02
パイパンはいいですね~。抜き差しの様子が良く見えるし濡れ具合も分かります。りおなちゃんは肌が白いですね。もう少し過激なエッチシーンを見せて欲しかったです。
★★★★マー坊 2012/02/02
鈴音りおなちゃんは色白美人でスタイルも抜群で綺麗な女優さんですね。またパイパンは天然ですかね?
★★★★★ちるちる 2012/02/02
すごい美人で、色白で、スタイル抜群な女優さんでした。出し入れも良く見えて最高でした。
★★★★ちくほう 2012/02/02
りおなさん美人だしスタイルもいいし・・なんだけど、マンコも綺麗過ぎてなんかお人形さんみたいで・・あえぎもいまいちもりあがってないし、この子はハードなやつで一度本気を出させてみたら?

コメントを残す