美月「AV女優解説」

投稿日:2018年1月6日 更新日:

美月「AV女優解説」美月「AV女優解説」です。

別名 : CHIAKI・姫崎美桜(ひめさきみお)・堀西美桜(ほりにしみお)・れん

2008年6月、れん名義で「芸能未満育成中 5 」でAVデビュー。

美月名義のデビューは、2009年6月の「新星 発掘!天然美少女」。ちょっと上戸彩に似ているかわいい系AV女優でした。

2014年2月引退。

【告白】
今年の10月末でAV引退します。
マネージャーに営業回りを頼み続けても連絡なく、仕事の電話も無く、生活に限界がきました。このまま続けても先が見えません。撮影会とTwitterは、これからも続けます。今も在籍している夜の世界で、生活を頑張っていきます。ごめんね皆。

2014年12月、姫崎美桜に改名して復活。しかし、この時代は、ほとんどAVに出演していません。

このころの Twitter の発言がネットで話題になります。

私には、中学一年に出会い。 それから、ずっと、複雑な家族よりも、男の人よりも、
信じてた親友がいました。 彼女は、旦那と子宝に恵まれて、頑張っていました。
これからも 変わらずずっと側にいたかったです。しかし、私がこの活動を続ける事に
それならもう 私達は生きる世界が違う。さよなら。

と、唐突に言われました。 私の仕事を知っていてくれて理解してくれてたんじゃなかったの?なんでいきなり!?
あまりのショックに声がでなくなりました。

そして一般に目を向けてた二ヶ月間。
昔の仲間とあったりして解ったのは、私の職は死ぬほど頑張って続けてても、職として認められてない。という事実でした。
カメラアングル、業界人達との立ち回り、ポージング、隠語、外国語、生活、スタイル、顔、
イメージ。沢山の事を先輩から学び、後輩からも刺激を受け。駆け抜けた日々を、
『社会から さぼり 遊んでた。股を開いて気持ちくて金貰えて良いね。地に足がついてない』
と思われるのは、現場を見てない人からしたら、そうかもしれない。
でも自分の唯一の弱音をはける親友には そう思って欲しくなかった。
美桜は不器用ながらも 家庭やファンの皆に答えようと、頑張って続けてるんだ。
と認めてくれてると思っていた。私の勝手な思い上がりだった。結局人は一人だと思った。
だけど この仕事をして 誇れるものは 確かにあった。私のこころは知っているもの。
生き甲斐もフラッシュ浴びてるときに感じる。スタッフと共に作り上げた物が、
お店にポップ付けてくれたり、買ってくれた人が楽しんでくれたりした時 最高に嬉しい。だから私は私の信じた道をいく。

2017年、AV女優を引退。堀西美桜に改名してタレント活動を開始。現在は撮影会モデル・グラドル・キャンペーンガールなどをしているそうです。

堀西美桜(Mio horinisi)(@mio_mio_dayo)さん | Twitter

堀西美桜(official)さん(@mio_mio_dayo) • Instagram写真と動画

美月の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

美月「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

HEYZO

HEYZO の評価と解説

東京熱

東京熱の評価と解説

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.