はずき 24歳『露出温泉不倫旅行 9 ~はづき最終章~』パコパコママ

はずき 24歳『露出温泉不倫旅行 9 ~はづき最終章~』パコパコママ

前作、「一年ぶりの再会」で裸エプロン、混浴プレイ、素っ裸で夕食、食後は時間を気にすることなく一晩中貪りあった二人。夫の所には二度と帰りたくない、このまま離婚届けを提出してセフレと甘い生活を送りたい。その想いが遂に現実に!?旦那との離婚を決めてセフレと三度目の温泉旅行へ旅立つ。人里離れた温泉地でまるで新婚夫婦のように甘く混浴。温泉にゆっくり浸かり、ゆっくりするつもりが逆にフェラ、指マンから始まり恒例の温泉生ハメ!湯煙の中、絡みあう男と女。はづき最後の不倫温泉旅行はアナタ自身の目でお確かめを!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

 

aacl90042012/10/01
女優さんとしてははづきさんが No.1です。 かわいくてセクシー、理想の女性です。

コさん2012/07/17
はずきチャンサイコーですね、若過ぎもなく熟女でもなくこのプチ熟女感がいいんですよ、こういう若妻を是非増やして~。

boss&yumi2012/06/24
美白美女のはづきちゃんがとてもエロくいいです。今後もこの奥さんの作品を配信してください!お願いします!

oma19192011/11/16
はづきさん、そこそこ楽しませて頂きました。決して美人じゃなかったけど…

it22302011/10/08
はづきさんの野外露出はやっぱり最高っすね~綺麗な肌を惜しげもの腐らす光景を一度見て見たい。

ニャン太2011/09/18
温泉はいいけれど、熟女サイトとしては若すぎて好みではないです。

dawrin2011/09/06
不倫かどうかは判りませんが、温泉でのエッチは気持ち良さそうで最高の気分になれそうです。

Nobita102011/06/26
スタイルもルックスもGoodです。このシリーズ何本か見てますがどれも良いです。

お富さん2011/06/08
はずきさんの作品すべて見ていますがお気に入りの一つです今後も楽しみにしています。

akio282011/05/25
最終章に相応しい作品で最後の立ちバックから精子が垂れて来る所は興奮物です。

マイキー2011/05/05
おトイレでHですね。所かまわずHというのが興奮です。オマンコの周りがジャングルなのもいいですね。

poseido2011/02/17
線路で露出をもっとしてもらいたかった、トイレのプレーよりもっと他の場所がいいのでは。

ゴンベェ2011/01/31
やはり、はづき最高ッス。 パイパンはづきも見て見たい また、再会を楽しみにしてます。

ケンタわんわん2011/01/05
スタイル抜群、アソコの感度も良さそうで、おっぱいもまだまだ張りがあってOK。

マサムネ2011/01/03
はづきちゃん最高でした。 中が感じるみたいなので、次回は電マアタッチメントなどでハードに攻めて欲しいです。

わっはは2010/11/27
奥さんは美人でいいのですが、アップが少なくいけませんでした。

 

 

コメントを残す