【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ)

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ) (4)

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ) (1)

 

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ) (2)

 

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ) (3)

最初はあれ?コメントが美人と書いてあるわりにかわいくない??と思いましたが、それは脇役の友達でした。メインの子がすぐ登場、めちゃかわいい!!興奮max!20代前半のはりのあるおっぱいと薄茶色のかわいい乳首。お嬢さんの上半身が見放題です。そして後半になると立ち上がるので全身が丸見え。毛も多すぎずいい体です。そして、最後は脱衣所のシーンは真後ろから10cmの距離から撮影。足を拭くとき、パンツをはくときにマンがちらりと見えます。静止して確認しましたが、きれいでそこのお尻でノックアウトされました。SSとさせていただきます。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「 坐盗市(ザトウイチ)」で配信されています。ぜひ、「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

タナベさんのレビュー(2012/11/02) / 評価:A
う~ん、奥の子そんなにかわいいかなあ?何と言うか、まゆ毛の無い永作博美という感じです。でも、若いのに乳首は結構ちゃんとしてるし、長時間だし、着替えでアソコも見えるから、まあまあかな。でも、時々カメラにお湯がかかってしまい、画像が不鮮明になることがあるのが残念。
fujiccoさんのレビュー(2012/10/31) / 評価:S
タイトルに美女とありますが、美女過ぎない普通のかわいい女の子である所が良いです。中でも注目は奥の子。立ち上がってじっくりと綺麗な身体を見せつけてくれたり、後半の脱衣所シーンでは女の子の大事な部分まで惜しげもなく晒してくれたり(!)見所が多いです。2つのソフトで再生させて、こんな顔の子がこんな姿に…なんて対比を楽しむのも一興ですね。
okadakunさんのレビュー(2012/10/31) / 評価:SS
最初はあれ?コメントが美人と書いてあるわりにかわいくない??と思いましたが、それは脇役の友達でした。メインの子がすぐ登場、めちゃかわいい!!興奮max!20代前半のはりのあるおっぱいと薄茶色のかわいい乳首。お嬢さんの上半身が見放題です。そして後半になると立ち上がるので全身が丸見え。毛も多すぎずいい体です。そして、最後は脱衣所のシーンは真後ろから10cmの距離から撮影。足を拭くとき、パンツをはくときにマンがちらりと見えます。静止して確認しましたが、きれいでそこのお尻でノックアウトされました。SSとさせていただきます。
なのなのなのさんのレビュー(2012/10/31) / 評価:S
前半は若い二人が上半身丸出しで、長時間身体を洗っています。二人とも似たような体つきで、細身で貧乳で、乳首は大き目です。女子は話のネタが尽きることはないのでしょう、ずっと笑顔でトークが続きます。奥の子がカメラの方に身体を向けて話しているのでおっぱいとお顔が良い感じで撮れています。会話は聞き取りづらいですが、どうも手前の子にはお兄ちゃんがいるようです。また、奥の子が「結婚して子供を云々」と言っているので、自身の結婚願望について話しているのかもしれないですね。16:20ごろから、奥の子が立ち上がって全身を撮影されます。顔から陰毛まで彼女のうまれたままの姿をじっくり見ることができます。その後、脱衣場に移動。奥の子がカメラの真上にお尻を陣取る格好で着替えを始めます。おかげで彼女の性器がチラチラとかなり長い時間カメラに映ります。特に19:20ごろ、お尻をぐいっと下に突き出した時に性器がはっきりと映ります。やや黒っぽい色で、その部分がぱかっと割れています。使い込まれていて決してきれいではないですが、素人の女性の性器をこんなにはっきりと見る機会なんてないので貴重なシーンです。

 

 

コメントを残す